小野寺沙織 日々ブログ✨

痛み改善パーソナルトレーナー。腰痛、肩こり、膝痛、変形性膝・股関節症、坐骨神経痛、ヘバーデン結節、ばね指、ドケルバン病、アキレス腱断裂癒着剥がし等々でお悩みの方はご相談ください!動的、マット系グループレッスンもやってます❗美顔、骨盤矯正、腸活ドロップ始めました❗

今日も代行レッスン✨

今日も、代行レッスンしてきました🎵

 

13時~、浄水交流館でバレトン❗

 

普段はナツコ先生のZUMBAやってます‼

 

子連れOKのサークルです😉🆗✨

 

ご興味ある方は1度足を運んでみてくださいね😃

 

少し早めに到着したので、

 

下の娘と外で少し遊んでいたら、

 

見つけました‼


f:id:dera_noki:20170427224841j:image

四つ葉のクローバー🍀✨

 

で、下の娘も欲しいと言い出し、

 

あるかなぁ?😅って見たら、

 

またまた見つけました😁


f:id:dera_noki:20170427224952j:image

ラッキー😃💕

 

いいことありそう🎵

 

 

本日のナツコサークル、バレトンに変更になりましたが、

 

バレトン初めての方がほとんどでした!

 

ZUMBAとはまた違った動きなので、

 

ちょっと戸惑うところもあったようですが、

 

動いてる間に少しずつ動きにも慣れてきたように見えました😁

 

笑顔も見え、汗もかき、最後には脳トレをして…

 

楽しんでもらえたかなぁ✨

 

『じわじわ汗が出てきて、最後はビッショリになりました😁』

 

『楽しかったです🎵』

 

『バレトンまたやりたいです!』

 

と、言ってもらえて嬉かったです😁

 

 

本日、ご参加くださった方がた、ありがとうございました&お疲れさまでした‼

 

そして、代行任せてくれたナツコ先生ありがとう😆💕✨

 

今日も、相変わらず下の娘は、一人で騒いで一人で泣いてました…😒

 

今日来てた中で1番年上だったのに…

 

他の子達の方がしっかりしてました😓

 

落ち着きのない娘です😅

 

 

明日はGROWレッスン✨

 

バレトン、リンパドレナージュとも開催しますよ~❗

 

まだ人数に余裕があるので、

 

ぜひご参加ください😉


f:id:dera_noki:20170427230910j:image

 

 

5月のレッスン日程✨

http://dera-noki.hatenablog.com/entry/2017/04/24/5月のレッスン日程✨

 

 

 

 

昨日お友達にこちらを頂きました‼


f:id:dera_noki:20170427231031j:image

私、アイスワイン大好きなんです‼🍷✨

 

昨日、旦那さんが飲みに行って、

 

帰りに私用にと持たせてくれたそうです😁

 

私にくれたので、全部1人で飲みたかったけど、

 

優しい私は、一口だけ旦那さんにあげました😁

 

残りはマッタリしながら1人で頂きました😁

 

引き続きこちらを😜


f:id:dera_noki:20170427231853j:image

この時間がたまらない🎵

 

 

そして、優しい私は昨日も、友達にもらったビックリするくらい美味しいタコワサを全部食べてしまおうかと思ったのですが、

 

旦那さんに、3タコ残しといてあげました!


f:id:dera_noki:20170427231638j:image

身がデカイこのタコワサ❗

 

ほんとビックリ😍⤴⤴

 

感動しました‼美味しくて❗

 

どこかで見かけたら絶対買おっと‼

 

 

 日曜日から下呂です。