小野寺沙織 日々ブログ✨

痛み改善パーソナルトレーナー。腰痛、肩こり、膝痛、変形性膝・股関節症、坐骨神経痛、ヘバーデン結節、ばね指、ドケルバン病、アキレス腱断裂癒着剥がし等々でお悩みの方はご相談ください!動的、マット系グループレッスンもやってます❗美顔、骨盤矯正、腸活ドロップ始めました❗

明日は約6年ぶりの…😁

レッスン代行です‼

 

妊娠前に引き受けた、アクアビクス、スイムレッスン以来の代行です😁

 

約6年ぶりかな⁉

 

こんな日が来るとは…😏

 

少しずつレッスンの場を見つけて行きたいなぁと思っていたので、こんな機会を頂けて、

 

代行を頼んでくれた友達に感謝です🎵

 

明日はしっかり代行を勤めてきたいと思います‼

 

下の娘ちゃん…友達の家でお利口さんにしててくれますように(。-人-。)

 

なんか、アクアもたまにはやりたくなってきたなぁ(笑)

 

 

ご縁があれば…かな😁

 

 

 

 

 

今日は、旦那さんは仕事がお休みでしたが、

 

田起しをしに、朝から下呂に行きました。

 

暑かったし、お疲れさま~と思い、発泡酒を買い、キンキンに冷やしておいたのですが、

 

一口だけでいいや…

 

と言ったので残りは私が美味しく頂きました😁

 

疲れたらしく、今日はお酒はいらなかったようです😅

 

でも、私用に酎ハイを買ってきてくれました(笑)

 


f:id:dera_noki:20170423215004j:image

サントリー➖196℃STRONG ZEROのまるごと白ブドウ🍇✨

 

今日買おうと思ったけど、買わなかったやつ😏

 

どうもありがとう🎵

 

私は、今日リカーマンにレギュラー酎ハイを箱買いしに行ったのですが、

 

おNew酎ハイが出てて、買っちゃいました‼

 

でも、今日はこれらは飲まず、明日以降の楽しみにします😏


f:id:dera_noki:20170423215422j:image

アルコール度数が4%でしたが、私の好きなパイナップル🍍梨、キュウイが‼

 

好きな物が全部入ってたら…

 

美味しいのか不味いのか…😅

 

ある意味飲むのが楽しみです(笑)

 

f:id:dera_noki:20170423215612j:image

こちらは、25日に発売って書いてあったはずなんだけど、今日発売されてました‼

 

こくしぼりなんで、たぶんめっちゃ甘そう😅

 

 1回飲んだら終わりかな😅

 

これも後日飲もう❗

 

そして、私の大好きなサントリーのSTRONG ZEROのパイナップル🍍もあったので、買ってきました🎵

 

これは3本、私用に(笑)


f:id:dera_noki:20170423215833j:image

今週はレギュラー酎ハイとこれら酎ハイでなんとかもつかなぁ😅

 

 

 

今日の朝、上の娘が、『ねえ、これできてる?』って言ってきて、

 

『何が?』って見てみたら、

 

お人形さんに三つ編みしてました👀‼


f:id:dera_noki:20170423220111j:image

三つ編み、私は教えてません‼

 

娘に何で出来るの⁉って聞いたら、

 

私が、下の娘の髪の毛を編んでるのを見てたから。って言ってたけど…

 

見てた事なんてほとんどないような…😅

 

元々器用な子だなぁと思ってたけど、ほんと器用みたい😁

 

不器用な私に似なくてよかったよかった🎵

 

 

 

 

火曜日は市民文化会館サークルです😉

 

バレトン、リンパドレナージュとも予約が入りましたので、当日予約&当日ぷらっと参加もOKです👌

 

先週水曜日の食べ放題で食べた物が、全て身になってしまった私…( ̄▽ ̄;)

 

お腹周りに意識を集中し、

 

レッスン頑張ろっ💦

 

http://dera-noki.hatenablog.com/entry/2017/03/26/4月のレッスン日程✨