小野寺沙織 日々ブログ✨

痛み改善パーソナルトレーナー。腰痛、肩こり、膝痛、変形性膝・股関節症、坐骨神経痛、ヘバーデン結節、ばね指、ドケルバン病、アキレス腱断裂癒着剥がし等々でお悩みの方はご相談ください!動的、マット系グループレッスンもやってます❗美顔、骨盤矯正、腸活ドロップ始めました❗

く…苦しい😓

友達と、ランチにパスタの食べ放題に行き…

 

食べ過ぎた👋😵🍴

 

苦しすぎる( ̄▽ ̄;)

 

あっさり系なら結構いけるかも😏

 

と調子に乗って食べ過ぎました💦

 

案の定、体重計に乗ったら1㎏増でした😅

 

でも、久しぶりにたくさん食べれて嬉しかったです😁

 

最近、食べ放題行ってもすぐお腹がいっぱいになっちゃって食べれなかったから、

 

たくさん食べれるって幸せです(笑)

 


f:id:dera_noki:20170419191137j:image

下の娘も思ったより食べててビックリ👀‼

 

お腹パンパンになってました‼

 

だけど、夕飯もめっちゃ食べてた下の娘です(笑)

 

私は…全く食べられず😅

 

大好きな酎ハイですら夕飯時は飲めなくて😓

 

でも、飲まないとゆう事はありません😁

 

落ち着いてきたので、娘たち寝かせつけてから飲んでます😏

 

 

今日は友達とのランチ前に少し寝たので元気です(笑)

 

下の娘は…勝手にオモチャで遊んでました!

 

勝手に遊んでくれてありがとう😆

 

母、とっても助かります😁

 

 

 

金曜日はGROWレッスン✨

 

バレトン、リンパドレナージュ、参加したら必ず体に変化が現れますよ❗

 

ぜひご参加してみてくださいね😃

http://dera-noki.hatenablog.com/entry/2017/03/26/4月のレッスン日程✨

 

LINE@:http://line.me/ti/p/@vzj3712k