小野寺沙織 日々ブログ✨

痛み改善パーソナルトレーナー。腰痛、肩こり、膝痛、変形性膝・股関節症、坐骨神経痛、ヘバーデン結節、ばね指、ドケルバン病、アキレス腱断裂癒着剥がし等々でお悩みの方はご相談ください!動的、マット系グループレッスンもやってます❗美顔、骨盤矯正、腸活ドロップ始めました❗

今日はよく寝た😁

上の娘がこども園に行き始め、

 

毎日早起きが続き(私には7時起きはかなりの早起きw)、

 

今日はゆっくり寝れると気が緩んだのか、

 

ほんとに眠くて起きれなくて、

 

ほぼ1日寝てました😅

 

娘たちは、いつも通り7時過ぎに起き、

 

朝ごはんを用意し、勝手に食べてもらい、

 

『ダメだ…眠すぎる…』

 

と言ったら上の娘が、

 

『寝てていいよ~!』

 

って言ってくれたので、

 

二度寝させて頂きました(笑)

 

 

10時頃起き出し、片付けをして…

 

私は遅い朝ごはんを🍜

 

食べたらまた眠くなり、

 

『ダメだ…やっぱり眠い😵💤⤵』

 

って独り言を言ったら、

 

またまた上の娘が、

 

『お昼ご飯の時に起こすから寝てていいよ!遊んでるから~❗』

 

…優しい娘です😂

 

お言葉に甘え三度寝😅

 

お昼過ぎに旦那さんからの電話で起き、

 

お昼ご飯を食べて、買い物へ❗

 

日用品➕こちらを購入😁


f:id:dera_noki:20170415234931j:image

この2つ大好きです😁

 

買い物から帰ってきてもやっぱり眠くて、

 

『ダメだ、やっぱり眠すぎる( ̄▽ ̄;)』

 

とまたまた独り言を言ったら、

 

『お風呂の時間までに起きてくれれば寝ててもいいよ~❗

 

と上の娘が!

 

ほんとにほんとに優しい娘😂

 

いつも怒ってばっかりでごめんよ(/。\)

 

四度寝して、やっとすっきりした私です😜

 

4歳と2歳の娘を育ててる親とは思えない1日…

 

優しい娘たちに甘えてる私です😅

 

元気にスクスクいい子に育ってくれてありがとう‼

 

これからも、こんな母をよろしくです(笑)

 

 

今月のレッスン日程です✨

http://dera-noki.hatenablog.com/entry/2017/03/26/4月のレッスン日程✨

 

来週の火曜日の市民文化会館サークル開催決定してますので、当日予約、当日ぷらっとお待ちしております😃

 

LINE@:http://line.me/ti/p/@vzj3712k