小野寺沙織 日々ブログ✨

痛み改善パーソナルトレーナー。腰痛、肩こり、膝痛、変形性膝・股関節症、坐骨神経痛、ヘバーデン結節、ばね指、ドケルバン病、アキレス腱断裂癒着剥がし等々でお悩みの方はご相談ください!動的、マット系グループレッスンもやってます❗美顔、骨盤矯正、腸活ドロップ始めました❗

お花見🌸🍺🌸

今日は岡崎城にお花見に行ってきました❗

 

まだ満開とはいきませんでしたが、桜もキレイで楽しめました🎵

 


f:id:dera_noki:20170405225539j:image
着いて早速乾杯🍺✨🍺(笑)

 

私達は飲みたいし、娘たちも喜ぶので、毎年岡崎城へのお花見は、電車で行きます😁

 

玉せんを買ったのですが、

 

上の娘が、卵が入るのは嫌だとゆう事で、

 

卵なしのチーズ入りを作ってもらいました😅

 

もはや、玉せんではなくなりました(笑)

 

玉せん300円、チーズトッピング400円…

 

卵抜きでって言ったら、お兄さん、チーズトッピングなのに300円にしてくれました🙏

 

ありがとうございます🙇

 


f:id:dera_noki:20170405230717j:image

 

その他色々買い食いしながら桜を眺め、

 

途中、下の娘が転び、上の娘にギューしてと頼む(笑)

 


f:id:dera_noki:20170405230833j:image

そして答える上の娘😁

 

小さなお母さんです(笑)

 


f:id:dera_noki:20170405230923j:image

そのあとは、2人手を繋ぎ、鯉を見て、

 

またまた食べるものを物色w


f:id:dera_noki:20170405231201j:image

私は、少し油ものを食べたらお腹がいっぱいになってしまい、

 

とりあえず飲んでました🍻✨

 

昼間から外で飲めるってほんと幸せ😃💕✨

 

お花とお酒を楽しんできました😁

 

下の娘は、最寄り駅まで歩いたのも初めてだし、

 

その後も、ずっと歩いていたので、

 

帰りはさすがに疲れたらしく、

 

最寄り駅に着いて眠たそうだったので、

 

久しぶりに抱っこひもで抱っこを❗

 

即寝でした(笑)

 

夜飲むお酒を買いに、帰り道のサークルKに寄ったら品揃えが悪く、遠回りしてローソンに…(そこまでするか⁉w)

 

久しぶりに抱っこひもで抱っこして歩いたら、足腰筋肉痛です(笑)

 

下の娘も重くなったなぁ😅

 

 

家に着き、上の娘が前の家の桜を見たいとゆうことで、今日も見に行き、満開の桜の前で写真を撮ってみました❗


f:id:dera_noki:20170405231740j:image

 

 

そして、少し仮眠してから

 

夜の部です(笑)


f:id:dera_noki:20170405232858j:image

少し寝たら復活しました😁

 

缶酎ハイも飲んでまったりです🍀

 

 

ストレッチしよっと❗