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dera_noki’s diary

バレトンとリンパドレナージュのサークル、レッスンやってます🎵このブログでは、日常のこと、サークル、レッスンの日程、好きなこと等々を綴って行きたいなぁと思ってます♪

THE SLOW®リンパドレナージュ✨

今日は、自宅で

 

THE SLOW®リンパドレナージュ

 

商標登録が完了したそうで、

 

®が入ります😁

 

今日は私の自宅でマンツーマンレッスンをさせて頂きました❗

 

初めての試みですが、

 

この先、自宅でレッスンも考え中😃

 

決まり次第アップします。

 

 

 

今日は、私の自宅とゆう事もあり、

 

時間制限もなかったので、

 

ひめトレ➡THE SLOW®リンパドレナージュをやってみました❗

 
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『二日間の草取りで、腰の痛さが、スーと軽くなりよかったです(*^^*)』

 

と体が軽くなったようでよかったです😆

 

ひめトレは最近レッスンをしていませんが、

 

今後、マンツーマンレッスンや少人数のレッスン、時間に余裕がある時には取り入れて行く予定です😌

 

 

 

最近ご無沙汰の『ひめトレ』とは?😁

 ⭕骨盤底筋群を鍛えて美しい体に!

 

⭕骨盤の底を支える骨盤底筋群は、尿道を締める力だけでなく、骨盤内の臓器を支える事にも役立っています。

 

⭕骨盤底筋群が衰えていくと、胃・腸・子宮の下垂、頻尿、尿漏れにつながり、月経不順や、冷え・むくみ・便秘・ぽっこりお腹などにつながります!

 

⭕骨盤底筋群は筋肉なので、意識すれば鍛える事ができます。ただ、なかなか意識しづらい筋肉でもあるので、ストレッチポール®・ひめトレ®を使って、骨盤底筋群を意識しながら鍛える事はとても有効です!

 

⭕体感を安定させるので、女性はもちろん、スポーツされる方にもオススメです!

 

🔴産後1ヶ月~OK🆗👌

(お医者さんから許可が出た方)

 

🔴老若男女誰でもできます!

ひめトレ®に座って簡単な動きをやるだけ!

 

🌕座って行う簡単なエクササイズ✨

 

 

産後ママ!

 

まずはひめトレ、慣れてきたら➡

リンパドレナージュ、さらに動けるようになったら➡

バレトン🎵

 

バレトンは初心者にも出きる動的エクササイズ✨

ひめトレ➡バレトンでも大丈夫ですよ👌

 

ひめトレとリンパドレナージュで骨盤、姿勢改善、体循環を整え、

 

バレトンで動いて汗をかく❗

 

最高ですよ😁

 

今月のレッスン日程です🍀

http://dera-noki.hatenablog.com/entry/2017/03/26/4月のレッスン日程✨

 

今週7日の金曜日、GROWレッスン!

 

来週11日火曜日、市民文化会館サークル!

 

ご参加出きる方はぜひ❗

 

予約のご連絡お待ちしてます😁

 

LINE@:http://line.me/ti/p/@vzj3712k

 

GROW


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