小野寺沙織 日々ブログ✨

痛み改善パーソナルトレーナー。腰痛、肩こり、膝痛、変形性膝・股関節症、坐骨神経痛、ヘバーデン結節、ばね指、ドケルバン病、アキレス腱断裂癒着剥がし等々でお悩みの方はご相談ください!動的、マット系グループレッスンもやってます❗美顔、骨盤矯正、腸活ドロップ始めました❗

満開‼🌸✨明日は…


f:id:dera_noki:20170403224146j:image

キレイです😆

 

今日は風が強かったので、

 

花びらではなく、桜の花がそのまま落ちてたみたいで、

 

上の娘が嬉しそうに拾ってました😁


f:id:dera_noki:20170403224253j:image

 

 

 

上の娘、3日前から朝起きると膝に蕁麻疹が…😥

 

すぐ治るので様子見でしたが、

 

今日は足の甲にも少し出たので、

 

午前中急遽皮膚科に🏥

 

予約なしで行ったので、待ち時間が長いことは覚悟して行きましたが…

 

今日はスゴかった😓

 

3時間半まち( ̄▽ ̄;)

 

途中、買い物行ったりお昼食べに行ったりしてましたが、

 

そろそろ順番だなと思い、行ったとこから1時間待ちでした💦

 

先生が、『ほんとお待たせしてすみません😣💦⤵』

 

って言ってましたが、

 

それより、先生と看護師さん、事務の方…

 

午前の部終わって30分もしたら午後の部ですやん👀‼

 

お疲れさまです💦

 

で、結局、上の娘は飲み薬復活で、

 

1週間後にまたまた皮膚科です😅

 

なかなか卒業できない皮膚科です😅

 

 

 

明日は、火曜日✨

 

市民文化会館サークルですが、

 

明日は、私の自宅で10時~リンパドレナージュのみ開催致します❗

 

あと3名ほど入れますので、当日急に来てもらっても大丈夫です(笑)

 

 

 

明日の午後は久しぶりのスイミングだ!

 

 

http://dera-noki.hatenablog.com/entry/2017/03/26/4月のレッスン日程✨