小野寺沙織 日々ブログ✨

痛み改善パーソナルトレーナー。腰痛、肩こり、膝痛、変形性膝・股関節症、坐骨神経痛、ヘバーデン結節、ばね指、ドケルバン病、アキレス腱断裂癒着剥がし等々でお悩みの方はご相談ください!動的、マット系グループレッスンもやってます❗美顔、骨盤矯正、腸活ドロップ始めました❗

今日も市民文化会館へ😁

今日お久しぶりの知り合いから、

 

『パーミレメルカートで市民文化会館に来てます😃』

と連絡があり、

 

早速会いに行ってきました😁
f:id:dera_noki:20170329183944j:image

 猫の幸せのために🎵

可愛いグッズがたくさん売ってました❗

売り上げが、可愛そうな野良猫のために寄付されるそうです!

 

展示室Aでやってたのですが、

 

可愛いグッズの他にパンや豚汁、ビビンバ丼と食べるものもあり、

 

会場の半分は占いブースでした(笑)

 

色んな占いやってたけど、

 

もし全部回ったら、同じ結果になるんだろうか…

 

いや、ならないだろ(笑)

 

どれを信じるかは自分次第‼

 

結局、自分で自分の人生は決めていくんだよなぁ(笑)

 

それにしても、占いって色々あるんだなぁ✨

 

と思いました(笑)

 

 

知り合いとのお喋りを楽しんだあとは、

 

市民文化会館横の噴水付近で少し遊んできました😁

f:id:dera_noki:20170329185223j:image

 

今日は14時~森昌子のコンサートがあって、

 

すごい人だったのですが、

 

偶然にも、昔のバイト仲間に遭遇✨

 

この方とは、年に1回はどこかでパッタリお会いする😆

 

嬉しい再会でした🎵

 

 

昨日、咲き始めた桜は、今日はさらに咲いてました🌸

f:id:dera_noki:20170329185308j:image

暖かくなってきたので、一気に咲き始めるかな😌

 

市民文化会館の掲示板に、4月の日程貼ってもらいました🎵


f:id:dera_noki:20170329185427j:image

来月4日参加出来そうな方は早めにご連絡をお願いします🙇

 

その他の火曜日も予約受け付けてます😃

 

金曜日はGROWレッスン✨

 

お待ちしてます😁