読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

dera_noki’s diary

バレトンとリンパドレナージュのサークル、レッスンやってます🎵このブログでは、日常のこと、サークル、レッスンの日程、好きなこと等々を綴って行きたいなぁと思ってます♪

髪の毛が…

長女➡『タタ(私の事)に見つかっちゃうから、早く隠して!もっと奥の方!』

 

何してんだよ😒と思って見た時には、

 

次女がハサミを持って自分の髪の毛切ってました😱

 

急いで取り上げ髪の毛を触ったら…

 

たくさん切れてました( ̄▽ ̄;)

 

くしでといたらさらに抜けました(|| ゜Д゜)

 


f:id:dera_noki:20170323225327j:image

絵面が悪い😅

 

見た目的にはあんまり分からないけど、

 

所々、めっちゃ短いところがある…

 

そして、嫌な予感がしてゴミ箱の下の方を見てみたら、

 

短いけど、たくさん切ってある毛が…

 

すぐさま長女を呼び問い詰めたら、

 

次女の前髪付近を切ったとのこと…

 

次女、よく見ると、左側薄くなってます😨

 

まったくもって、目が離せません😥

 

当分ハサミは禁止にしました!

 

毎回使ったら片付けて‼って言ってるのに…

 

なかなか出来ない年ごろなのかしら😒

 

毎日喧嘩です😅

 

大人げないなぁと思いながらも、いつも怒りまくってる私です🙏

 

 

 

今日の午後からは、またまた急に友達の家に遊びに行ってきました😁

 

今日も夕方までゆっくり居座っちゃいました😜

 

娘たちも楽しかったみたいだし、

 

私もめっちゃ楽しかったです🎵

 

いや~、おしゃべり楽しいなぁ😏

 

また、急に行こっと(笑)

 

 

今日はレギュラー酎ハイで我慢しようと思ってたのに、

 

友達の家からの帰り道、コンビニに寄って買っちゃいました😅

 

やめられない😏

f:id:dera_noki:20170323230917j:image
そして足りないので、結局、家のレギュラー酎ハイを✨

 

至福の時です🍀

 

 

明日はGROWレッスンです❗

 

続けて、土曜日はGROWでサークル開催です🎵

 

みなさまのご参加お待ちしてます😃