小野寺沙織 日々ブログ✨

痛み改善パーソナルトレーナー。腰痛、肩こり、膝痛、変形性膝・股関節症、坐骨神経痛、ヘバーデン結節、ばね指、ドケルバン病、アキレス腱断裂癒着剥がし等々でお悩みの方はご相談ください!動的、マット系グループレッスンもやってます❗美顔、骨盤矯正、腸活ドロップ始めました❗

今日まで旅行の予定でしたが😅

残念ながら、今回は中止となり、

 

今日は、雨だったし、午前中は家でゆっくり🏡✨

 

午後から、色々買い物に行ってきました!

 

買い物に行って、しっかりお酒も買って、

 

夜もいつも通りグッタリ、まったりです(笑)

 


f:id:dera_noki:20170321232021j:image

今日は気になってた、サントリー

 

氷と楽しむワイン🍷✨

 

を買ってきました🎵

 

うん🎵

 

氷を入れても入れなくても美味しく頂けるかと思います😁

 

 買うつもりはなかったのに、

 

見つけてしまった、

 

氷結Premiumピンクレディアップル🍎✨

 

アップル🍎✨好きなんで買っちゃいましたよ‼

 

飲みやすくガンガン飲めちゃいますよ(笑)

 

パイナップル🍍✨も好きなんで、

 

私用に2本(笑)

 

娘も回復したし、この時間が至福の時…✨

 

 

そういえば、

 

今日、上の娘は、妹にこれダメあれダメと言い過ぎたせいで反撃にあい、

 

思いっきり本気で噛まれました😅

 

笑っちゃいけないけど、笑えた(笑)

 

口が強いお姉ちゃんと、口では勝てないから荒業に出る妹😅

 


f:id:dera_noki:20170321234005j:image

すぐ冷やしたけど腫れてました😅

 

お互い泣いて謝ってました😌

 

仲良くしましょうね‼

 

 

 

 

今週金曜日はGROWレッスン😌

 

ご都合合う方はぜひ、ご参加してみてくださーい🎵

 

ご予約はこちらから❗


f:id:dera_noki:20170321233729j:image

 

3月のレッスンも残りわずか!

みなさまのご参加お待ちしています🎵

http://dera-noki.hatenablog.com/entry/2017/02/23/3月のレッスン日程✨