小野寺沙織 日々ブログ✨

痛み改善パーソナルトレーナー。腰痛、肩こり、膝痛、変形性膝・股関節症、坐骨神経痛、ヘバーデン結節、ばね指、ドケルバン病、アキレス腱断裂癒着剥がし等々でお悩みの方はご相談ください!動的、マット系グループレッスンもやってます❗美顔、骨盤矯正、腸活ドロップ始めました❗

昨日は急遽😁

昨日は、あまりにも暇すぎて、

 

近くの友達に急遽メールして、

 

遊びに行ってきました😁

 


f:id:dera_noki:20170315233902j:image

上の子、下の子ともに同級生😆

 

仲良く遊んでました🎵

 

楽しかったみたいで、上の娘が『明日も遊ぶ~⤴』って言ってました😅

 

また、遊びに行こう😏

 

 

そして、

 

昨日、花粉症に赤ちゃん用ワセリンがいいとゆう記事を見つけ、

 

効果がある人ない人いるかもしれないけど、

 

1度試してみるのもありかなぁと思い、花粉症だと言う友だちに報告✨

 

ネットでも、『花粉症 ワセリン』

 

で調べると載ってました!

 

赤ちゃん用に限らず、ワセリンなら何でも良さそうです❕

 

友達に試してもらって、効果があるかないかをまた聞きたいと思います😁

 

 

昨日は、私と娘たちに、私の父親からホワイトデーが届きました❗

 

1日遅れた理由は…

 

前日、サークル終了後に電話が…

 

宅配➡『楽天さんからチョコレートが届いてますが、転居されました?』

 

私➡『…いつの話じゃ‼転居って、ここ6年は今の家だし、そんな電話、かかってきた事もないし…』と思いながら、

 

私➡『ちなみに着払いですか?』

 

宅配➡『元払いです!』

 

とりあえず今の住所に送り直してもらう事にしたら、翌日届くとの事!

 

で、

 

3月14日だし、誰かがホワイトデーで送ったんだろうなぁと思い、

 

ホワイトデー➕楽天…で、

 

思い付いたのが父親😅

 

確認のため電話してみたら、

 

やっぱり、そうでした😅

 

楽天に私の過去の住所等を3つくらい登録してあるそうで、

 

間違えたそうです😅

 

覚えもないのに、お届け物がありますが、とか言われたら、ほんと怖いわ💦

 

変なのを送りつけられたのかと思いました💦

 

そんな事がありながら、届いたのがこちら❗


f:id:dera_noki:20170316001400j:image

私の分も娘たちが食べちゃうんだろうなぁ(笑)

 

1個くらい貰おっと!

 

 

金曜日はGROWレッスンです🍀

 

木の香りに癒される空間で、心も身体もリフレッシュしませんか✨

 

ご予約お待ちしてます😃

http://dera-noki.hatenablog.com/entry/2017/02/23/3月のレッスン日程✨:

 

http://grow-toyota.jp/

 

LINE@:http://line.me/ti/p/@vzj3712k