小野寺沙織 日々ブログ✨

痛み改善パーソナルトレーナー。腰痛、肩こり、膝痛、変形性膝・股関節症、坐骨神経痛、ヘバーデン結節、ばね指、ドケルバン病、アキレス腱断裂癒着剥がし等々でお悩みの方はご相談ください!動的、マット系グループレッスンもやってます❗美顔、骨盤矯正、腸活ドロップ始めました❗

交流イベント✨

明日のGROWレッスンは、

 

残念ながら予約が入らなかったので、

 

丁度行きたいなぁと思ってた交流イベントがあるので、

 

そちらに行ってきます🎵

 

初めてなので、どんな感じかも分かりませんが楽しんで来たいなぁと思います😆

 

その前に起きられるかなぁ😅

 

頑張ろう(笑)

 

 

上の娘、

 

蕁麻疹で、1年8ヶ月通い続けた皮膚科卒業です😆

 

3歳になってすぐにみみず腫のようなのが背中に出て、

 

そこから一気に全身に広がりおいわさんみたいな顔に…💧

 

腫れは1日で治まったけど、

 

次の日から全身に赤い斑点が…😥

 

すぐ治まると思いきや、

 

1ヶ月、2ヶ月…

 

1年以上毎週通い💦

 

症状も落ち着いてきてからは2週間に1回通い💦

 

今まで続きました😢

 

約1ヶ月前から薬断ちをして、

 

症状がでなかったので

 

今日で卒業となりました😁

 

このまま落ち着きますように(。-人-。)

 

 

 

 

 

皮膚科から帰ってきて、

 

下の娘がグズグズし始めたので、

 

『眠いなら、お布団で1人で寝て‼』

 

と言って布団に置いたら…
f:id:dera_noki:20170309225115j:image

この格好になって、数秒で寝ました(笑)

 


f:id:dera_noki:20170309225313j:image

最近この格好が多い(笑)

 

寝やすいのかしら😁

 

 

今日は久しぶりに新しいの見つけましたよ!

ドンキで😃


f:id:dera_noki:20170309225416j:image

男梅サワー✨』

 

梅のアメ🍬みたいな味(笑)

小梅ちゃんを飲んでるみたい😅

 

パイナップル🍍また買っちゃいました😁

 

美味しいっす🍀

 

 

http://dera-noki.hatenablog.com/entry/2017/02/23/3月のレッスン日程✨

 

LINE@:http://line.me/ti/p/@vzj3712k