小野寺沙織 日々ブログ✨

痛み改善パーソナルトレーナー。腰痛、肩こり、膝痛、変形性膝・股関節症、坐骨神経痛、ヘバーデン結節、ばね指、ドケルバン病、アキレス腱断裂癒着剥がし等々でお悩みの方はご相談ください!動的、マット系グループレッスンもやってます❗美顔、骨盤矯正、腸活ドロップ始めました❗

雛祭り🎎

一昨日は、雛祭りでしたね🎎

 

一昨日は午前中がGROWレッスン、夕方から娘の英会話でした😁

 

GROWレッスンは、前日のキャンセルの連絡に続き、当日も子供さんともどもダウンの連絡があり、バレトンは急遽休講に💦

 

ただ、下の娘も病み上がりで朝ゆっくり寝てたのでよかったのかもしれません😅

 

みなさん、体調には気を付けてくださいね!

 

早く良くなりますように(。-人-。)

 

11時~のリンパドレナージュには、友達が体験にきてくれました🎵

 

前日キャンセルが出たためマンツーマン😁

 

レッスン前後に世間話やら子育ての話やら色々話して楽しかったです(笑)

 

1時間、友達の様子を見ながら無理のないよう進めていけたかなぁと思います😃

 

そして、すぐに効果を実感してもらえたようでよかったです😆

 

リンパドレナージュは運動と言っても、座って行うため、初めての方、運動初心者の方にも安心して行うことができます!

 

バレトン➕リンパドレナージュのセット参加で通常2500円が2000円で受けられます‼

 

とてもお得ですので、この機会にぜひ体験してみてください😉

 

3月のレッスン日程はこちら❗

http://dera-noki.hatenablog.com/entry/2017/02/23/3月のレッスン日程✨

 

LINE@:http://line.me/ti/p/@vzj3712k

 

そして、

 

今年の雛祭りは…


f:id:dera_noki:20170304231922j:image

お友達んとこの居酒屋さんに🏮

 

この前、サイゼリ飲み会で朝まで飲んでお泊まりさせてもらったお友達(笑)

 

旦那さん、一昨日はゴルフで、

 

ゴルフの日=旦那さんは外に飲みに行く🍶

 

と思ってたから、

 

節句でもないし、忙しい金曜日だから娘たちと3人適当に食べようって思ってて、

 

『ゴルフ後、飲みに行くんでしょ😃』

 

って聞いたら、

 

『雛祭りだから、行かないよ!家で何かやるんでしょ⁉』

 

と言われ…

 

(おいおい!初節句でもあるまいし、ゴルフ行くって聞いた瞬間から夕飯作る気ないわ‼何にもしないよ‼)

 

とゆう事で、

 

『え⁉何もしないし、てか、飲みに行くと思って夕御飯考えてないし…じゃあ、上の娘が久しぶりに竹の子行きたいなぁって言ってたから、行こ!』

 

と言って、

 

夕御飯作るの回避しました(笑)

 

私も久しぶりの竹の子✨

 

めっちゃ楽しかったです‼

 

そして、娘たちも、めっちゃはしゃいでました😁

 

帰りにこちらを貰っちゃいました🎵


f:id:dera_noki:20170304233840j:image

梅酒は私が独占してほとんど飲んできました(笑)


f:id:dera_noki:20170304234045j:image

青いのはお水だそうです!

 

何か高級そうでしょ😏

 

ピリ辛の揚げがめっちゃ美味しい‼

 

 

 

 

 

先月は酎ハイを箱で2ケース頂いて、サイゼリ飲み会の後、家でワインを2本頂き、昨日もスパークリングワインと赤ワイン🍷✨

 

ほんとありがたや~🎵

 

いつもほんとにありがとう❤

 

いつも甘えっぱなしの私です😂

 

 

昨日はサントリー➖196℃シリーズ

 

STRONG ZEROダブルパイナップル🍍✨

 

を買ってきました❗


f:id:dera_noki:20170304235607j:image

 

パイナップル大好きだけど、

 

箱買いすると飽きるから、

 

見つけた時に買うパイナップルです🍍(笑)

 

 

雛人形を出してるので、

 

写真だけは撮ってみました😁

 


f:id:dera_noki:20170304234911j:image

下の娘の娘、寝起きで不機嫌顔😅

 

改めてお風呂上がりに


f:id:dera_noki:20170304235004j:image

パジャマ姿です(笑)

 

 

3月7日(火)市民文化会館サークルあります‼

 

ご参加予定の方はご連絡くださいね😉

 

7日はお母さんの誕生日だぁ‼

 

何か送ろっと☺