小野寺沙織 日々ブログ✨

痛み改善パーソナルトレーナー。腰痛、肩こり、膝痛、変形性膝・股関節症、坐骨神経痛、ヘバーデン結節、ばね指、ドケルバン病、アキレス腱断裂癒着剥がし等々でお悩みの方はご相談ください!動的、マット系グループレッスンもやってます❗美顔、骨盤矯正、腸活ドロップ始めました❗

消火活動💦

今日は、午後に下の娘の予防接種があり病院に🏥

 

車に乗り込み、出発!

 

出てすぐのアパートの所を通りかかったら、

 

アパートと同じ敷地内にある、

 

2階建てのガレージのような建物の階段下が燃えてて…

 

火がスゴく出てるわけではないけど、

 

少し火が出てて…

 

ん⁉ここの所有者の方があえて燃やしてるのか⁉

 

と思い、通りすぎたのですが、

 

後ろを見たら、煙もモクモク出てきてたし、

 

人もいなかったので、

 

車をUターンさせ、現場に戻り、

 

車を降りて様子を見てみたけど、

 

やっぱり、所有者の方があえて燃やしているとしても、このま放っといたら建物燃えるでしょ💦

 

と思い、

 

えっ⁉どうしよっどうしよっ💦

 

って1人テンパりながら、

 

所有者と思われる家のピンポンを押してみたけど、

 

壊れてたみたいで、音が鳴らず、

 

隣の家もピンポンしてみたけど、不在で、

 

前の家をピンポンしたら、

 

出てきてくれて、

 

お互い面識ないので、とっても不審がられましたが、

 

状況を説明したら、

 

とってもビックリされて、

 

2人でバケツに水をくみ、

 

消火活動を行いました💦

 

そうこうしてるうちに、所有者の方も現れたので、一通り説明をしたら、

 

やっぱりあえて燃やしてたわけでもなく、

 

知らないうちに燃えてたとのこと💦

 

私は娘の予防接種があったので、

 

そこでおいとまさせて頂きましたが、

 

帰り道、後処理をされていたので、お話を聞いたら、

 

警察にも連絡して来てもらい、

 

現場を見てもらったけど、

 

放火なのか、タバコのポイ捨てなのか何なのか分からなかったみたい😥

 

火事にならなくて、ほんとよかったです❗

 

夜、そこのお家の方が、

 

わざわざ家までこちらを届けてくれました💦


f:id:dera_noki:20170118232125j:image

気を使って頂いて🙇

 

ありがとうございます🙇

 

めったにない出来事に遭遇した日でした!

 

私がバタバタしてる間、娘たちは静かに車で待っててくれました🙏

 

そして、予防接種は

 

針を刺すまでは落ち着いてた下の娘でしたが、

 

その後がやっぱり痛かったみたいで号泣してました(笑)

 

まぁ、そりゃ泣くよね😏

 

よく頑張りました!

 

熱が出ない事を祈ります。

 

明後日、金曜日はGROWレッスンです😉

http://dera-noki.hatenablog.com/entry/2016/12/28/1月のレッスン日程✨