読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

dera_noki’s diary

バレトンとリンパドレナージュのサークル、レッスンやってます🎵このブログでは、日常のこと、サークル、レッスンの日程、好きなこと等々を綴って行きたいなぁと思ってます♪

今日はイベントレッスン✨

スカイホールでの、イベントレッスン✨

 

今日は朝こら雨が降ってましたが、

 

たくさんの方がご参加してくれました!

 

ありがとうございました🎵

 

ZUMBA(Natsuko)から始まり、バレトン(Ayako)、パワフルエアロ(Masako)、リンパドレナージュ(Saori)😃

 

イベントレッスンには、初めて参加させてもらいましたが、色々な先生のレッスンを間近で見られ、たくさんの参加者さんに会えて、

 

とっても楽しかったです❗

 

そして、今日で今年のレッスンは終了✨

 

来年もよろしくお願いしまーす🙋

 

1月の日程は明日くらいには、アップします🙇

 

今日、今年最後のレッスンでしたが、写真撮らずでした😅

 


f:id:dera_noki:20161227235040j:image

月に2本、12月~3月に定期的に届くワインorスパークリングワインのお届けを、旦那さんが契約してきました😁

 

今月はスパークリングワイン🍷✨

 

そっこうなくなりました(笑)