小野寺沙織 日々ブログ✨

痛み改善パーソナルトレーナー。腰痛、肩こり、膝痛、変形性膝・股関節症、坐骨神経痛、ヘバーデン結節、ばね指、ドケルバン病、アキレス腱断裂癒着剥がし等々でお悩みの方はご相談ください!動的、マット系グループレッスンもやってます❗美顔、骨盤矯正、腸活ドロップ始めました❗

✨🎄X'masイブ🎄✨

今日は✨🎄X'masイブ🎄✨

 

午前中は、

 

GROWのスタジオを借りて、

 

バレトンサークルでした🎵

 


f:id:dera_noki:20161224232733j:image

私が仮装する予定が、娘たちにとられた‼😅

 

今日は、✨🎄X'masイブ🎄✨特別プログラム😏❤

 

結構ハードにやらせて頂きました!

 

汗だく、足ガク(笑)

 

本日、ご参加くださった方、ありがとうございました&お疲れさまでした🎵

 

キツかったけど楽しかったですね~🎵

 

またお願いしまーす☺

 


f:id:dera_noki:20161224234222j:image

レッスン前は着てたんだけどね~、私が着てるの見て、上の娘が着たいって言って、上の娘がカチューシャ付けてるの見て、下の娘が付けたいと言って…

 

私の身に付ける物はなくなりました( ̄▽ ̄;)

 


f:id:dera_noki:20161224234448j:image

レッスン後は、エコフルタウンでちょっと遊んで、

 

X'masイブっぽく何かしないとなぁと思い、

 

生クリームを買いに行って、

 

ケーキを作ってみました🎂


f:id:dera_noki:20161224234625j:image

トッピングは娘たちが✨

 

2人で今日、半分食べちゃいました!

 


f:id:dera_noki:20161224234738j:image

寝たあとは、プレゼントの準備!

 

お手紙も付けてみました😁

 

明日喜んでくれるといいなぁ🍀

 

 

明日は毎年恒例の栄イルミを見に行ってきます🙋

 

ほんと、年末はバタバタです💦

 

年賀状もやらなきゃなっ💦