小野寺沙織 日々ブログ✨

痛み改善パーソナルトレーナー。腰痛、肩こり、膝痛、変形性膝・股関節症、坐骨神経痛、ヘバーデン結節、ばね指、ドケルバン病、アキレス腱断裂癒着剥がし等々でお悩みの方はご相談ください!動的、マット系グループレッスンもやってます❗美顔、骨盤矯正、腸活ドロップ始めました❗

今日はイベントレッスン✨

今日は、市民文化会館でNatsuko先生とイベントレッスンでした🎵

 

たくさんの方が参加してくれて、とーってもにぎやかでした‼

 

私は、ZUMBAの時間は友達と共に、練習室の外で子守りをしていたので、

 

ZUMBAの様子が見れなかったのですが、

 

終わる頃に戻ったら、

 

熱気ムンムン❗

 

みなさんとってもいい笑顔😆

 

すごく楽しそうでした🎵

 

いや~、いい汗かいたんだろうなぁ😁

 

 

そして、

 

リンパドレナージュの時間は、

 

子供たちはお母さんの横✨

 

みんないい子にしてました😌

 

今日、リンパドレナージュ初めての方がたくさんでしたが、

 

効果を実感して頂けたようで、よかったです🎵

 

身体がスッキリした、運動が苦手だけどこれならできる、身体が柔らかくなった、身体が楽になった!

 

と嬉しい声が聞けました🎵

 

リンパドレナージュ、毎週金曜日11時~GROW

火曜日(弟3火曜日を除く)11時~市民文化会館

で、来年も開催します🙋

※両方とも、10時~はバレトン😌

※すべて子連れOKです😉🆗✨

※土曜日もたまに開催してます🙋LINE@、ブログをご確認ください。

 ※出張レッスンも行ってます🙋お気軽にお声かけください😉

 

ぜひぜひ、ご参加くださいヽ(´ー` )ノ

 

 

 

年末イベントレッスンまだまだ続きます‼

 

こちらをご確認ください。

http://dera-noki.hatenablog.com/entry/2016/11/17/12月のレッスン日程✨

 

 

 

明日、11時~GROWでバレトンサークルあります‼

 

持ち物は、タオル、飲み物、参加費600円です😃

 

まだ人数に余裕があるので、プラっと参加もOKですよ😉🆗✨

 


f:id:dera_noki:20161223225953j:image

今日は英会話のX'mas仮装Day✨🎄✨

 

X'mas仮装なのに、アナのドレスが着たいって…( ̄▽ ̄;)

 

ポンチョを被せて、何とかX'masっぽくしてみました😅

 

下の娘も、カチューシャつけてご機嫌さんでした🎵

 

今日も飲んでまったりしよっ🍀


f:id:dera_noki:20161223230259j:image