小野寺沙織 日々ブログ✨

痛み改善パーソナルトレーナー。腰痛、肩こり、膝痛、変形性膝・股関節症、坐骨神経痛、ヘバーデン結節、ばね指、ドケルバン病、アキレス腱断裂癒着剥がし等々でお悩みの方はご相談ください!動的、マット系グループレッスンもやってます❗美顔、骨盤矯正、腸活ドロップ始めました❗

サークルDay😁

今日は火曜日、市民文化館のバレトンサークルでした!

 


f:id:dera_noki:20161213232238j:image

練習室A、こんな感じの所です😃

 

 

当日予約、当日プラっと参加大丈夫です!

 

とゆうかして欲しい🎵

 

と、一昨日くらいのブログで書いてましたが、

 

今日は、

 

当日予約、当日プラっと参加がありましたー🙌🎵

 

めっちゃうれしい😃💕

 

跳び跳ねました(笑)

 

とゆう事で、ちょっと賑やかなサークルになりました🎵

 

本日、ご参加くださった方、ありがとうございました&お疲れさまでした❗

 

練習室が、結構寒かったので、暖房はがんがんつけてもらいました!

 

しっかり、雑巾がけもしましたよ👍

 

みなさん、しっかり動けてました😁

 

今日も楽しいサークルでした😁⤴

 

来週20日も開催決定しましたので、

 

ご参加できそうな方は、

 

ご予約お待ちしてます🙋

 

もちろん、当日予約、当日プラっと参加OKですよ⤴

 

 

 今日、サークルの後は、

 

クリスマスプレゼントを見にトイザらスへ🎄🎁✨

 
f:id:dera_noki:20161214000320j:image

行く途中で爆睡(笑)

 

同じような格好で、寝顔もそっくり(  ̄▽ ̄)

 

 

 

今日は買うものの確認をして帰ってきました😁

 

今日確認した物を、来週、旦那さんにまとめて買ってきてもらいます😏

 


f:id:dera_noki:20161213232656j:image

クリスマスツリー✨🎄✨がありましたー🎵

 


f:id:dera_noki:20161213232739j:image

私が、しゃがんで2人のアップを撮ろうと思ってたら、2人、真似してしゃがみました(笑)

 

 

 

夜はこれ、買っちゃいました!

 
f:id:dera_noki:20161213233556j:image

スパークリング🍷✨めっちゃお手ごろ価格でした!

 

すぐ買っちゃう😅

 

『あ~ぁ、すぐ買っちゃう!やめられないなぁ、タタ(⬅私の事)は、お酒やめられない病なの😜』

 

って言ったら、上の娘が、

 

『じゃあ、私がお家帰ったら、診察してあげる~‼治るかもよー!』

 

って言われた(笑)

 

う~ん‼治らないよ、きっと(笑)

 

明日は赤ちゃん見に行ってきます🎵

 

楽しみ~😆