小野寺沙織 日々ブログ✨

痛み改善パーソナルトレーナー。腰痛、肩こり、膝痛、変形性膝・股関節症、坐骨神経痛、ヘバーデン結節、ばね指、ドケルバン病、アキレス腱断裂癒着剥がし等々でお悩みの方はご相談ください!動的、マット系グループレッスンもやってます❗美顔、骨盤矯正、腸活ドロップ始めました❗

🍀GROW🍀

今日はGROWレッスンの日✨

 

10時~バレトン、11時~リンパドレナージュでした!

 

10時~、11時~とキャンセルが出てしまい、両方ともお1人のご参加でした💦

 

今、胃腸風邪が流行ってるみたいなので、みなさんも気を付けてくださいね😢

 

そして、今日はお1人でしたが、

 

10時~、11時~と続けてご参加頂きました!

 

ありがとうございました🎵

 


f:id:dera_noki:20161209153541j:image

バレトンて身体をしっかり動かして汗をかき、

 

リンパドレナージュで筋肉をほぐしながら、

 

リンパの流れを良くし、リラックス🍀✨

 
f:id:dera_noki:20161209153632j:image

リンパドレナージュ、今日1回のレッスンで効果を実感していただけたようです😆

 

ぜひ、1度体験してみてください😉

 

来週16日もバレトン、リンパドレナージュGROWにて開催します🙋

 


f:id:dera_noki:20161209152143j:image

 

その他レッスンはこちらから。

http://dera-noki.hatenablog.com/entry/2016/11/17/12月のレッスン日程✨

 

 

部屋が一瞬で汚くなる…😒

 

何も言わないと、オモチャが毎回出しっぱなし😠

 

いい加減言われる前に片付けてもらいたい😡

 

 

 


f:id:dera_noki:20161209152514j:image

レギュラー酎ハイが終わっちゃったので、

 

とりあえず、明日まで用に10本、ドンキで買ってきました🍺🎶

 

日曜日にリカーマン行って、箱買いしてこよ‼