小野寺沙織 日々ブログ✨

痛み改善パーソナルトレーナー。腰痛、肩こり、膝痛、変形性膝・股関節症、坐骨神経痛、ヘバーデン結節、ばね指、ドケルバン病、アキレス腱断裂癒着剥がし等々でお悩みの方はご相談ください!動的、マット系グループレッスンもやってます❗美顔、骨盤矯正、腸活ドロップ始めました❗

土曜日サークル✨

今日は11時~、GROWのスタジオを借りて、

 

土曜日サークルでした🎵

 


f:id:dera_noki:20161126141548j:image

GROWの2階はポッかポカとゆうか、暑いくらいで、

 

みなさん、汗ダクでした😏❤

 

もちろん、私もビッタビタ(笑)

 

本日ご参加くださった方、ありがとうございました&お疲れさまでした😆

 

またのご参加お待ちしてまーす🙋

 

 

土曜日は月1で開催してますが、

 

特に、月1って決めてるわけではないです❗
 

2人以上のご参加で開催しますので、

 

土曜日やりたい方がいましたら、声かけてくださいね!

 

バレトン、リンパドレナージュどちらでもOKです😉🆗✨

 

もちろん、両方でも大丈夫です👌

 

出張レッスンも行ってます!

 

ママサークルや、お友達グループ等、運動したいなぁと思ってる方いましたら、お気軽に声かけてください😉

 

出張レッスンに関して、詳しく知りたい方は、LINE@トーク欄にて詳細お送りしますので、ご連絡ください😃

 

http://line.me/ti/p/@vzj3712k

LINE@ID:@vzj3712k

 

11月もあとわずか…

 

もぅ今年も終わりかぁ🍀

 

来月は、

 

リンパドレナージュ体験レッスンに、年末イベントレッスン、✨🎄X'mas🎄✨、他にも家族のイベントもあるし、楽しい事ばかり💕

 

風邪を引かないように気を付けよっと❗

 

 

http://dera-noki.hatenablog.com/entry/2016/10/21/11月のレッスン日程✨

 

http://dera-noki.hatenablog.com/entry/2016/11/17/12月のレッスン日程✨