小野寺沙織 日々ブログ✨

痛み改善パーソナルトレーナー。腰痛、肩こり、膝痛、変形性膝・股関節症、坐骨神経痛、ヘバーデン結節、ばね指、ドケルバン病、アキレス腱断裂癒着剥がし等々でお悩みの方はご相談ください!動的、マット系グループレッスンもやってます❗美顔、骨盤矯正、腸活ドロップ始めました❗

ケーキ🎂

昨日、GROWで貰った誕生日ケーキ🎂✨

 

昨日、貰った直後から上の娘がうるさくて…

 

『ねー見てみようよ!ねーいつ食べるの?上にのってるチョコレートは誰が食べるの?私、食べたいなぁ、食べていい?イチゴは食べないよ!ねーとりあえず見てみようよ~、まだ食べないよね⁉夕飯後食べたら食べる?…

 

と延々と喋ってました😵💨

 

上の娘は、イチゴは酸っぱいって言って食べなかったけど、イチゴだけとったら嬉しそうに美味しそうに食べてました🎵

 

下の娘は、イチゴ大好きなんでぜーんぶもぐもぐ一気にガッついて食べてました(笑)

 


f:id:dera_noki:20161126232557j:image


f:id:dera_noki:20161126232616j:image

ほんと美味しいケーキだったなぁ💕