小野寺沙織 日々ブログ✨

痛み改善パーソナルトレーナー。腰痛、肩こり、膝痛、変形性膝・股関節症、坐骨神経痛、ヘバーデン結節、ばね指、ドケルバン病、アキレス腱断裂癒着剥がし等々でお悩みの方はご相談ください!動的、マット系グループレッスンもやってます❗美顔、骨盤矯正、腸活ドロップ始めました❗

事件です😲

今日はGROWレッスンだったんですが‼

 

車を停めようと思ったら、前にパトカーが🚓

 

何でこんな所に停まってるのかなぁと思いながら、通りすぎようとする時に、横を見たら…

 

某会社の事務所⁉作業場⁉に立ち入り禁止の黄色いテープが‼😲

 

中に数名の警察官👮

 

気になりながらも、車を停めてGROWに行こうとしたら、

 

鑑識らしき人が数名歩いてきた‼

 

…何があったんだ⁉

 

めっちゃ気になるレッスン前でした😅

 

 

 

今日も11時~のみの1レッスン✨

 

お2人、子供さんの体調不良でキャンセルになっちゃいましたが、

 

お2人の方がご参加してくださいました😁

 

子供さん、体調早く良くなりますように🍀

 

1人は私のお友達で、10時~だとマンツーマンになりそうだから、11時~にしたのに、危なく11時~もマンツーマンになるかと思って焦りました😅(笑)

 

お2人参加でよかったよかった😁

 


f:id:dera_noki:20161125230054j:image

今日も外は寒かったけど、

 

GROWの2階はポッかポカ✨

 

ポッかポカとゆうより暑かったかな(笑)

 

動いて、みんなで汗をいっぱいかきました🎵

 

世間話もしながら、今日も楽しくレッスンさせて頂きました🙌

 

 

 

来週は12月✨

 

来週からは…

 

10時~バレトン

 

11時~

リンパドレナージュ🎵

通常1500円➡体験価格1000円✨

 

 http://s.ameblo.jp/grow-toyota/entry-12222751708.html

 

ぜひ、ご参加くださいね~🎵

 

 

今日は、帰り際に

 


f:id:dera_noki:20161125234709j:image

松村先生と陽子先生から頂いちゃいましたー⤴

 

日曜日、私の誕生日なんです😏❤

 


f:id:dera_noki:20161125234820j:image

めっちゃ嬉しい😃💕

 

ありがとうございましたー⤴

 

そして、

 

上の娘、『誕生日はまだだけど、ケーキは食べよっか😜』って勝手に仕切って、

 

夕飯後、娘たちがっついてました(笑)

 

美味しかった🎵

 

また明日も食べよっと😁