小野寺沙織 日々ブログ✨

痛み改善パーソナルトレーナー。腰痛、肩こり、膝痛、変形性膝・股関節症、坐骨神経痛、ヘバーデン結節、ばね指、ドケルバン病、アキレス腱断裂癒着剥がし等々でお悩みの方はご相談ください!動的、マット系グループレッスンもやってます❗美顔、骨盤矯正、腸活ドロップ始めました❗

2日連続で😃

下の娘が、夕飯後、

 

『ちー、ちー』

 

って言うから、

 

トイレに連れてって座らせたら、

 

オシッコ出て、あ~スゴいじゃん😊って思ったら、

 

う~ん‼

 

って始めて、間から覗いてみたら、

 

今日も出てました出てました😁

 

う○ち❗

 

母、今日も嬉しくなりました🎵

 

昨日はマグレだて思ってたけど、2日連続ってなると…

 

でも、昼間出た時は言わなかったから、やっぱりマグレかな(笑)

 

それでも、 2日連続できて嬉しかったなぁ✨

 

お姉ちゃんも、オムツすんなり取れたから、妹ちゃんもすんなりいくといいけどなぁ

Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

 

 

 

今日は急遽お友達と遊べる事になり、お友達のお家にお邪魔してきました🎵

 

雨だったから、ほんと遊んでもらえて良かったでーす😃

 

上の娘の赤ちゃんの時からのお友達✨

 

そして、下の娘とお友達の弟も同い年とゆう😁

 

下の娘と弟君は、オモチャの取り合いしてたけど、お兄ちゃんとお姉ちゃんは仲良く遊んでました😆

 


f:id:dera_noki:20161119224518j:image

雨降ってるかなぁって思ってカッパ着たけど、降ってませんでした(笑)

 

弟君は、お昼寝中😪💤💤

 

ウチの妹ちゃん、最近お昼寝しなくなってきた😅

 


f:id:dera_noki:20161119224742j:image

蛾か何かのサナギがあって、みんなで観察中😏

 


f:id:dera_noki:20161119224837j:image

 

 


f:id:dera_noki:20161119224854j:image

お姉ちゃんとお兄ちゃんは、紅葉を集めてました❗

 


f:id:dera_noki:20161119224955j:image

妹ちゃんはこっち!

 

 

楽しい1日になりました😁

 

私もお友達とのお喋り、めっちゃ楽しかった~⤴

 

話はつきませんな😏

 

また、突撃しよっと(笑)

 

 

レッスン日程も張っとこっと😏❤

 

 11月のレッスン日程はこちら⬇

 http://dera-noki.hatenablog.com/entry/2016/10/21/11月のレッスン日程✨

 

 

12月のレッスン日程はこちら⬇

12月はイベントレッスン&体験レッスンありまーす🙌💕

http://dera-noki.hatenablog.com/entry/2016/11/17/12月のレッスン日程✨