小野寺沙織 日々ブログ✨

痛み改善パーソナルトレーナー。腰痛、肩こり、膝痛、変形性膝・股関節症、坐骨神経痛、ヘバーデン結節、ばね指、ドケルバン病、アキレス腱断裂癒着剥がし等々でお悩みの方はご相談ください!動的、マット系グループレッスンもやってます❗美顔、骨盤矯正、腸活ドロップ始めました❗

ルンルン😃🎵

今日はGROWレッスンDay😌

 

本日ご参加くださった方、ありがとうございました&お疲れさまでした(人´エ`*)♪

 

久しぶりの10時~は、

 

普段サークルに参加してくれる方が、お友達と5人で来てくださり、

 

とっても賑やかに楽しくレッスンが出来ました🎵

 

GROWの2階は、暖房なしなのに、床暖房入ってないのに、ポッかポカで、汗ビッショリでした😁

 

普段、市民文化会館サークルとは違った動きで、そして、結構キツメだったので、

 

『キツーイ!』

 

と言う嬉しいお言葉を頂きました😁

 

キツいけど、全部がキツいわけではありませんよw

 

簡単に音楽に合わせて動くので、

 

キツい中でも楽しめちゃう👌

 

動きは反復なので、動いてるうちに動きも自然に覚えられます❗

 

10時~は終わった後に、お喋りしてたら、

 

写真を撮り忘れてしまった😵💧

 

せっかくの、10時~の盛況ぶりを…

 

残念😫

 

今日は、久しぶりの2本連続レッスン✨

 

11時~は


f:id:dera_noki:20161111223951j:image

忘れずに撮影しました👀📷✨

 

今日はウチの娘たちは呼ばすに(笑)

 

お一人の方はお久しぶりでしたが、

 

とってもスムーズに動けてましたよ🎵

 

お3方は、先週に引き続き✨

 

娘さんにも応援されながら、

 

ママたちバッチリ動けてましたよー😆

 

そして、汗だく👕💦w

 

いつもありがとうございます

(*´∀人)

 

またよろしくお願いしまーす🙋

 

 

 

そして、

 

今日はレッスン後に、

 

ザ・スローリンパドレナーシュ✨

の、

 

プレレッスンを松村先生と陽子先生の前でやってきました😁

 

まだ間違えるので、

 

しっかり練習しなきゃ😅

 

最近、

☆姿勢が悪いな〜

☆シミ、シワが目立ってきたな〜

なんかカラダが重たい

☆肩こりがひどいなんて感じたことありませんか?

 

このまま何もしないと、ドンドン肌は老化し、ドンドン姿勢が悪くなり、リンパや血液の流れが悪くなり、老廃物が溜まり、最終的には、病気になってしまうかもしれません。

 

ザ・スローリンパドレナージュのクラスは、

ゆっくり動きながら、体の各リンパ節を刺激していきます。リンパ節を刺激することで、リンパや血液の流れを良くし、代謝を向上させ、体内に溜まった余分な老廃物を排出し、脂肪も燃焼させます。また、姿勢改善効果や、自立神経を安定させる効果があり、カラダの不快症状を取り除きます。運動初心者の方や、体が硬い方でも簡単に動くことができ、とても気持ちのよいエクササイズです。

 

近々、体験レッスンを予定しています🙋

 

日にちが決定次第またアップします😃

 

 

 

今月26日(土)のサークルですが、

 

場所がそんなに広くはないので、

 

定員を設けております!

 

定員は8名です‼

 

今のところ、確実参加の方が5

名、もしかしたらの方が2名ほどなので、早めのご予約をオススメします🙋

 

よろしくお願いします🍀

 

http://dera-noki.hatenablog.com/entry/2016/10/21/11月のレッスン日程✨