dera_noki’s diary

バレトンとリンパドレナージュのサークル、レッスンやってます🎵このブログでは、日常のこと、サークル、レッスンの日程、好きなこと等々を綴って行きたいなぁと思ってます♪

わくわくワールド✨

今日はスカイホールで開催された、

 

わくわくワールド✨

 

にお友達と一緒に行ってきました🎵

 

院長先生に許可をもらって、GROWの駐車場に車を停めさせてもらったので、とっても楽チンでした😁

 

ほんと、GROWの院長先生にはいつもお世話になっております🍀✨

 

そんなGROWはこちらです😃⬇

 http://grow-toyota.jp/

 

癒し系で腕のいい院長先生です✨

 

➕木の香りに癒される空間✨

 

体の不調がありましたら、1度来院してみては!😌

 

 

で!

 

10時前~終わるちょっと前まで遊んできました🎵

 

少し並んだりしなきゃいけなかったけど、大騒ぎする事なく並んでくれてよかったです!

 

特に下の娘😅

 

まぁまぁいい子にしてくれたかなぁ😅

 


f:id:dera_noki:20161106225546j:image

こんなの作って、

 


f:id:dera_noki:20161106225625j:image

こんなんやって、

(下の娘もしっかりお手伝いできてました‼(笑)

 

 
f:id:dera_noki:20161106225759j:image

記念撮影をして、w

 


f:id:dera_noki:20161106230602j:image

フォークリフトの後ろに繋がれた乗り物でちょっと移動し、フードコートへ。

 

しばしのお昼休憩✨

 

そして、

 

 あれ乗りたい‼って言って…


f:id:dera_noki:20161106231325j:image

これ乗って、(動かないけどねw)

 

 

変なのいるー‼

って言って、



f:id:dera_noki:20161106231516j:image

このキャラクターの所へ❗

 

この時点では座ってたキャラクター。

 

少しして、立ち上がってこちらに向かって動き出したら、号泣した下の娘(笑)

 

立ち上がったら意外にデカかったw

 

そして、

 

下の娘、元気だったのはここまででーす(笑)

 

抱っこって言うから抱っこしたら…

 

3、2、1、、、グウグウ😪💤💤

 

即寝です(笑)


f:id:dera_noki:20161106231829j:image

 

下の娘が寝てる間も、

f:id:dera_noki:20161106225839j:image

コスプレ①
自衛隊員になりました!

これに乗ろうとハシゴに登ったものの、怖くなっちゃって、結局、下に降りて写真を撮りました😅

 


f:id:dera_noki:20161106230500j:image

こちらのトラックにはルンルンで乗りました❗

 


f:id:dera_noki:20161106230203j:image

コスプレ②
婦警さん!

似合ってるでしょ😏⁉

 


f:id:dera_noki:20161106230332j:image

バイだぞ‼下の娘は爆睡中(笑)

 

f:id:dera_noki:20161106230436j:image

パトカーにも乗りました🎵

 

最後に、


f:id:dera_noki:20161106232033j:image

かち割り氷みたいなの食べたいって言うから買ったら、思ったより冷たかったみたいで、この顔です(笑)

 

楽しい1日でした🎵