小野寺沙織 日々ブログ✨

痛み改善パーソナルトレーナー。腰痛、肩こり、膝痛、変形性膝・股関節症、坐骨神経痛、ヘバーデン結節、ばね指、ドケルバン病、アキレス腱断裂癒着剥がし等々でお悩みの方はご相談ください!動的、マット系グループレッスンもやってます❗美顔、骨盤矯正、腸活ドロップ始めました❗

バレトンサークル✨

今日は市民文化会館で、バレトンサークルでした~🎵

 

今日は普段から遊ぶお友達だけだったので、かなりゆる~い感じで😁

 

参加してくれてありがとう&お疲れさまでした~⤴

 

初めて、練習室Aでやりましたが、音も響くし、なかなかよかったです🎵

 

土足OKの練習室ですが、私のお友達も、ピラティスで使ってるって言ってたので😃

 

一応、みんなが来る前に、全面雑巾がけをして素足でも出来るようにキレイにしておきました🎵

 

雑巾がけ、小学生以来…

 

小学生の時、雑巾がけってキツいと思った事なかったんだけと…

 

めっちゃキツかった( ̄▽ ̄;)

 

レッスン始める前に疲れちゃいました😅

 

でも、

 

雑巾がけしたら結構キレイになったので、

 

子供たちも裸足にして、

 

自分たちもレジャーシートも何も敷かずにレッスンやりました😁

 

足裏も練習室Cの時と変わらないくらい汚れませんでした🙌

 

これからは、練習室Aを使用しようかなぁ、結構空いてるし😃

 

来週、8日も開催決定です🎵

 

参加予定の方はご連絡をお願いしまーす🙋

 

金曜日はGROWバレトンレッスンですよ~⤴

 

http://dera-noki.hatenablog.com/entry/2016/10/21/11月のレッスン日程✨

 

今日から、11月かぁ…

 

あっ!

 

今月私誕生日だぁ‼

 

みなさ~ん‼

 

誕生日プレゼント待ってますよ😏❤(笑)

 


f:id:dera_noki:20161101225449j:image

私のかかりつけの内科にペッパー君⁉だったっけ?

 

ロボットいるの😁

 

娘たち興味津々(笑)

 

内臓痛のため、急遽内科へ😥

 

ストレスからの神経過敏…( ̄▽ ̄;)