小野寺沙織 日々ブログ✨

痛み改善パーソナルトレーナー。腰痛、肩こり、膝痛、変形性膝・股関節症、坐骨神経痛、ヘバーデン結節、ばね指、ドケルバン病、アキレス腱断裂癒着剥がし等々でお悩みの方はご相談ください!動的、マット系グループレッスンもやってます❗美顔、骨盤矯正、腸活ドロップ始めました❗

今日は養成講座!

今日は、

 

ザ・スローリンパドレナージュ

 

の養成講座を受けてきました❗

 



f:id:dera_noki:20161031011209j:image
蟹江さんの養成講座✨

 

みんな、蟹ポーズです(笑)

 

ザ・スローリンパドレナージュとは😃

 

http://dera-noki.hatenablog.com/entry/2016/10/29/明日は、THE_SLOW✨

 

エステのリンパマッサージで得られる効果➕姿勢改善ができ、姿勢が改善される事によりリンパ液の循環が整い、不快症状のない体を手に入れられます🎵

 

エステだけでは、姿勢改善はできません‼

 

今日、レッスンも受けてきましたが、

 

腰に不快感があったのですが、

 

レッスン受けたら、少し楽になりました(○_○)!!

 

自分の痛気持ちいいところで行っていきます😃

 

キツい場合はゆるめてもOK🆗👌

 

自分のペースで行えます😃

 

ぜひ1度体験して頂きたい‼

 

と言う事で、レッスン早く出来るように準備していきまーす🙋

 

そのうち、体験レッスンの告知しますね😁

 

 

今日は、

 

お友達に娘たちを預けたのですが、

 

下の娘は絶対号泣して迷惑かけるなぁって、ほんと不安だったんだけど、

 

意外にも、私が行くときにも泣かず、

 

お友達が写メをリアルタイムで送ってくれて、それを見ても楽しそうに遊んでいて、

 

旦那さんに頼むより断然頼りになるし、安心でした(笑)

 


f:id:dera_noki:20161030232654j:image

ビーズ遊び✨

 

あっ‼アナとエルサです(笑)

 

2人可愛くコスプレでした(笑)

 


f:id:dera_noki:20161030232812j:image

出来上がり🎵

 


f:id:dera_noki:20161030232901j:image

仲良くお昼はお弁当🍱

 


f:id:dera_noki:20161030232936j:image

お友達、上の娘同じ日産まれ💕

産まれた時からのお友達です🎵

 

娘たちも長時間いい子にしてくれてありがとう😆💕✨

 

そして、長時間預かってくれたお友達にほんと感謝です😆

 

 

今日の夜はレギュラー缶酎でまったりです✨


f:id:dera_noki:20161030233835j:image