小野寺沙織 日々ブログ✨

痛み改善パーソナルトレーナー。腰痛、肩こり、膝痛、変形性膝・股関節症、坐骨神経痛、ヘバーデン結節、ばね指、ドケルバン病、アキレス腱断裂癒着剥がし等々でお悩みの方はご相談ください!動的、マット系グループレッスンもやってます❗美顔、骨盤矯正、腸活ドロップ始めました❗

仮装Day😜

今日はめっちゃゆる~い仮装をしました(笑)

 


f:id:dera_noki:20161028222935j:image

わっ‼本格的⁉(笑)

 

上の娘は本気です(  ̄▽ ̄)

 


f:id:dera_noki:20161028223143j:image

下の娘はかなり雑(笑)😅

 

かぼちゃ牛だぞ🎃🐮

 

 そして、私は…


f:id:dera_noki:20161028223341j:image

スーパーマリオだぞ😏

 

ゆるいっしょ(笑)

 

10時~は3名の方がご参加くださいました!

 

写真左は、

 

バランスボールのゆんころ先生😁

 

ゆんころ先生は、私のバレトンの後、向かいにある視聴覚ライブラリーであるZUMBAに行きました‼

 

体力あるよね~❗

 

ZUMBAやってるのもあって、私のレッスン初めて出てくれたけど、バッチリ動けてましたよー‼

 

私と同じくらいしか間違えてなかった😜(笑)

 

でも、私よりグラグラしてなかったなぁ…

 

そろそろしっかりしようか、、、私!😅

 

2名の方はバレトン初めての方でした🎵

 

でも、

 

レッスンしながらも言ったんですが、初めてなのに、私より上手に動けてましたよ‼

 

間違えても全然いいんです😃

 

楽しく動いて頂ければOKです✨

 

難しければまずは足だけしっかりやって、

 

慣れてきたら手を付けてやってみる👌

 

そして、スムーズに出来るようになってくるとさらに楽しくなってくるんです🎵

 

スムーズに出来るようになってくると、今度は

 

『ここを意識して!』

 

ってトコに意識が行くようになる😃

 

そして、さらにシェイプアップ~⤴

 

ステキでしょ😏

 

 

11時~(子連れOK🆗)はお2人の方✨

 

最近、コンスタントに来て頂いてる方々✨

 


f:id:dera_noki:20161028224725j:image

写真右側のお子さん✨

 

今日一緒に踊ってくれたんですが、

 

めっちゃ上手だったし、可愛すぎでした💕

 

11時~のお2人は、ほんと気さくな方々で、

レッスンしてて楽しくなります🎵

 

ほんといつもありがとうございます😉🎶

 

私もみなさんが楽しく運動できるよう頑張りまーす🙋

 

そして、そして、

 

今日はゆる~いマリオ➕…


f:id:dera_noki:20161028225634j:image

こんなまつ毛も付けてみましたよ(笑)

 

まつ毛だけ浮いてた😅

 

平野ノラ

 

くらい化粧濃くしたら、しっくりいったのかなぁ(笑)

 

 

上の娘、英会話も仮装Dayでこの格好でした!

 

1日アナでした~❗

 

が、

 

かなり気に入ったらしく、

 

また着るらしい😅

 

 

夜は…😏
f:id:dera_noki:20161028230050j:image

料理で100ccだけ使ったワイン🍷✨

 

美味しく頂きました(笑)

 

料理酒として置いておく事は出来ません🙅w

 

足りないので、我が家レギュラー酎ハイと共に(  ̄▽ ̄)

 

 

11月のレッスン日程✨

http://dera-noki.hatenablog.com/entry/2016/10/21/11月のレッスン日程✨