小野寺沙織 日々ブログ✨

痛み改善パーソナルトレーナー。腰痛、肩こり、膝痛、変形性膝・股関節症、坐骨神経痛、ヘバーデン結節、ばね指、ドケルバン病、アキレス腱断裂癒着剥がし等々でお悩みの方はご相談ください!動的、マット系グループレッスンもやってます❗美顔、骨盤矯正、腸活ドロップ始めました❗

明日のGROWレッスン✨

🎃ハロウィン🎃

 

を、私も少し楽しもうかと思いまして、

 

明日のレッスン、すごーいゆる~い仮装をしようかなぁと思いますw(  ̄▽ ̄)w

 

なぜか、上の娘もGROWに行くとき仮装するらしいので、

 

下の娘もそれっぽいのを着せて行こうかと😅

 


f:id:dera_noki:20161027155048j:image

アナのドレス👗

 

牛🐮(笑)

 

パジャマですが、仮装っぽいでしょ(笑)

 

10時~(子連れNG🙅)、11時~(子連れOK🆗)バレトンレッスンです🎵