小野寺沙織 日々ブログ✨

痛み改善パーソナルトレーナー。腰痛、肩こり、膝痛、変形性膝・股関節症、坐骨神経痛、ヘバーデン結節、ばね指、ドケルバン病、アキレス腱断裂癒着剥がし等々でお悩みの方はご相談ください!動的、マット系グループレッスンもやってます❗美顔、骨盤矯正、腸活ドロップ始めました❗

久しぶりのサークル✨

今日は寒かったです*1

 

久しぶりの市民文化会館サークルでした🎵

 

結構集まってくださって、

 

楽しくできましたよー❤

 

嬉しい限り🎵

 

本日ご参加くださった方、ありがとうございました&お疲れさまでした😁

 

そして…

 

今日は久しぶり過ぎたせいか…

 

 

スクワットパートの手の動きがスパーンと飛んでしまい…

 

『はい!じゃあ手をつけて~😉』

 

って言ったのはいいけど、

 

そこから止まりました( ̄▽ ̄;)

 

ぶっとびー‼

(昔、宮沢りえがドラマでこんなセリフ言ってなかったっけ?😜)

 

ってふざけてる場合じゃなくて、

 

ほんと分からなくなっちゃって、

 

みなさんに聞くって言う…

 

あーでもない、こーでもないと言いながら、

 

やっと思い出し、再開😅

 

ぶっとびー‼

 

ほんとみなさん、ご迷惑をおかけしました🙇

 

すみませんでした😣💦⤵

 

こんな私ですが、今後とも温かく見守って頂けると幸いです😜

 

そして、

 

ご参加してくださる方の中に、

 

結婚相談所をされている方がいて、

 

その方の主催で、

 

12月4日(日)に、豊田市美里で婚活パーティがありまーす🙋


f:id:dera_noki:20161025223220j:image

男性女性各6名ずつの少人数制で、

 

全員の前での自己紹介やマッチング、相談所での入会も必要ないので、誰でも参加できますよ😉

ただ、独身に限りますよ😜

 

男性は、結婚を真剣に考えてる30前半までの方 !

男女とも婚歴は問いませんよ😁

 

私の直感ですが、

 

この方が開く婚活パーティはいい出会いがありそうな気がするんだよなぁ✨

 

この方が紹介してくれる方はステキな人だろうなぁって思う🎵

 

スゴいステキな方なんです✨

 

何か幸せな気分になります💕

 

そう思わせてくれる方が開く婚活パーティ✨

 

ご興味ある方はご連絡くださいね🎵

 

詳細をお送りします🙋

 

 

 

f:id:dera_noki:20161025224429j:image
今週はハロウィーン週間と言うことで、、、

 

え⁉ハロウィーン週間なの⁉

 

ハロウィーン週間と言うことにしといてください(笑)

 

Trick or Treat✨お菓子くれないとイタズラしちゃうぞ😜』

 

って事で、

 

お菓子を用意させて頂きました😁

 

ほんとにちょっとですが😅

 

私のレッスン、仮装とか派手な事はあんまりないですが、

(でも、たまには派手な事もやってみたいとも思ってる😏❤)

 

みなさんにちょっとした物をお渡しする事がたま~にあります(笑)

 

膝はだいぶマシになってきたけど、

 

腰はぶり返し😅

 

今日も飲みながらアイシングです🌸🍺🌸

 


f:id:dera_noki:20161025230053j:image

最近の大好きさんたち🎵

 


f:id:dera_noki:20161025230122j:image

お酒飲めないのに、

 

最近ちょこっと飲んでるお友達用に😁

 

このポンジュース🍊のめっちゃ美味しいよ‼

 

お酒飲めない人も飲めちゃうんじゃないかなぁ✨

 

 

今週の金曜日はGROWバレトンレッスン✨

 

10時~(子連れNG)、11時~(子連れOK)あります🙋

 

11月のレッスン日程はこちら⬇

http://dera-noki.hatenablog.com/entry/2016/10/21/11月のレッスン日程✨

 

11月1日(火)は開催決定です❗

 

ヨガマットもしくは、レジャーシートをご持参ください🙇

*1:+_+