小野寺沙織 日々ブログ✨

痛み改善パーソナルトレーナー。腰痛、肩こり、膝痛、変形性膝・股関節症、坐骨神経痛、ヘバーデン結節、ばね指、ドケルバン病、アキレス腱断裂癒着剥がし等々でお悩みの方はご相談ください!動的、マット系グループレッスンもやってます❗美顔、骨盤矯正、腸活ドロップ始めました❗

お手伝い😊

上の娘がお手伝いしてくれました❗


f:id:dera_noki:20161023215731j:image

 台所でのお手伝いが結構好きで、いつもやりたがる😅

 

今日は風邪引きさんで、

 

あんまり外には出ずだったので、

 

ちょっといつもと違った事で気分転換してもらおうと思い、頼んでみました😁

 

とっても楽しそうに、『結構上手でしょ⁉ね!ね!上手でしょ‼』って言いながらやってました(笑)

 


f:id:dera_noki:20161023220021j:image

そして、

 

お医者さんごっこに見えないけど、お医者さんごっこです(笑)

 

下の娘が、最近これが好きで、すぐお腹を出して、お姉ちゃんの前に寝転ぶ😅

 

そして、しつこく何回もやってって言ってる😅

 

それに付き合うお姉ちゃんです😁

 

 

 


f:id:dera_noki:20161023220316j:image

今日はお初です🎵

 

サントリー➖196℃シリーズ✨

 

『ピンクレモネード✨』

 

ジンジャーエール✖レモン✨』

 

アルコール度数は5%です。

 

10月後半に出るってメルマガに載ってたけど、すっかり忘れてた😁

 

どちらかと言うと、

 

ジンジャーエール✖レモン✨』

 

の方が味があって美味しいなぁ✨

 

さっぱりしてる!

 

『ピンクレモネード✨』

 

も甘いのかなぁって思ったけど、全然甘くなくて、

 

スッキリさっぱりしてる。

 

後味も悪くなかったなぁ😃 

 

旦那さんも、

 

『ピンクレモネード✨』は絶対甘そうじゃん!買ってきたから飲むけど、超不味そう😒

 

って言ってたんだけど、飲んでみたら意外にいけたみたいで、まぁ不味くはないなって飲んでた(笑)

 

今月末に

 

サントリー➖196℃シリーズ✨

 

STRONG ZERO『梨ダフル❗』

 

が発売なんだよなぁ!

 

これ好きなんだあ、早く出ないかなぁ🎵

 

 

http://dera-noki.hatenablog.com/entry/2016/10/21/11月のレッスン日程✨

 

レッスン日程も貼り付けておきます🙋(笑)