小野寺沙織 日々ブログ✨

痛み改善パーソナルトレーナー。腰痛、肩こり、膝痛、変形性膝・股関節症、坐骨神経痛、ヘバーデン結節、ばね指、ドケルバン病、アキレス腱断裂癒着剥がし等々でお悩みの方はご相談ください!動的、マット系グループレッスンもやってます❗美顔、骨盤矯正、腸活ドロップ始めました❗

ぎっくり腰⁉

もともと右腰が痛くて、

 

動くときも結構注意して動くようにしてたんだけど…

 

今日、

 

カートの車輪が、デコボコしてる所に引っ掛かり、

 

カートが傾いて、

 

上の娘はカートの下敷きになり、

 

足を痛め、

 

下の娘はカートごと倒れて、

 

左のおでこをコンクリートにぶつけ…😥

 

ごめんよ、娘たち😢

 

ほんと気をつけなきゃいけない…😔

 

散らばった荷物を何も言わず、

 

広い集め、

 

何も言わずに立ち去って行ったお兄さん…

 

娘たちに必死でちゃんとお礼も言えず

 

すみませんでした😢⤵⤵

 

ほんとありがとうございました🙇

 

 

カートが倒れないように踏ん張ったのと、

 

娘たちを救出するのに、

 

急な動きをしたからか、

 

その時は全然痛みを感じなかったのに、

 

後からズッキンズッキン右腰超痛む…

( ̄▽ ̄;)

 

家事をやってたらどんどん酷くなってきたので、

 

明日はGROWで施術してもらいます😅

 

バランスボールに出る予定だけど…

 

出れるかしら(゚Д゚ ||)

 

金曜日は自分のレッスンがあるので、

 

明日は無理は出来ないなあ…😅

 

GROWの院長先生に

 

今日は飲み過ぎないように❗

 

と言われました…😅

 

はい!

気を付けます🙋

 

でも、


f:id:dera_noki:20161019223909j:image

言われる前に飲んじゃってました😅

 

大好きセット😏❤

 

この

 

『こくしぼり 紅熟ブラッドオレンジ🍊』

 

最高に美味しいっす🎵

 

氷結STRONG 『マスカット✨』

 

もハマっております😜

 


f:id:dera_noki:20161019224221j:image

こちらは、

 

私のお酒ブログを読んで、

(⁉お酒ブログじゃなーい!)

 

お酒飲めないのに、

 

最近飲んでみたいと思ってしまい、

 

たま~に晩酌を始めたお友達に

 

買ってきました(笑)

 

コーラ好きって言ってた気がして、

 

NEW🆕って書いてあるし~😏

 


f:id:dera_noki:20161019224635j:image

ほんとは、

 

これを買ってあげるはずだったんだけど、

 

売り切れてて( ´△`)

 

これはポンジュースそのものでしたよ❤

 

普通にとっても美味しいです❗

 

次行った時にあったら今度こそ買っとくからね~🎵

 

 

で、

 

明日は、

 

願書を取りに朝からこども園に行かなきゃー❗

 

上の娘も来年からこども園

 

何だか私がドキドキワクワクだなぁ😍💓(笑)

 

 

 明日の

 

『親子でバランスボール✨』

 

楽しみにしてたから、

 

腰が大丈夫そうなら、

 

予定通り参加したいなぁ😥

http://s.ameblo.jp/grow-toyota/entry-12209203786.html

 

明後日金曜日のバレトンレッスンは

 

腰が痛くてもやりますよ‼😤

 

ご参加お待ちしてまーす❗

http://dera-noki.hatenablog.com/entry/2016/09/29/10月レッスン日程✨