小野寺沙織 日々ブログ✨

痛み改善パーソナルトレーナー。腰痛、肩こり、膝痛、変形性膝・股関節症、坐骨神経痛、ヘバーデン結節、ばね指、ドケルバン病、アキレス腱断裂癒着剥がし等々でお悩みの方はご相談ください!動的、マット系グループレッスンもやってます❗美顔、骨盤矯正、腸活ドロップ始めました❗

今月のバレトンサークル😁

こんばんわ!

 

今月も、火曜日、1回限りのサークル予定になってましたが、

 

25日(火)開催決定です❗

 

●10時~ひめトレ

 

●10時半~バレトン

 

●11時半~ひめトレ

 

※10時~のひめトレは完全予約制です‼

予約が入らなければ10時15分位までは練習室には誰もいませんよ~‼(笑)

※11時半~のは人数が集まり次第始める可能性ありです😜

ひめトレのみのご参加もOKなので、参加される方は5分前にはお越しください。

 

バレトンももちろん、誰でも楽しく動けて汗もたくさんかいてスッキリできますが、

 

ひめトレもオススメです!

 

座って行うエクササイズですので、妊婦の方以外は参加可能です!

(産後運動許可の出てない方もご遠慮ください。)

 

骨盤底筋を引き上げ、正しい姿勢に🎵

 

尿もれ防止、運動能力の向上、メリハリボティに、姿勢改善…✨

 

たった5分の体操で、何かが変わる⁉

 

ぜひ体験して実感してみては⁉😁

 

例えば…、

レッスンした中で、5分の体操でウェスト➖3㎝の方もいらっしゃしました🎵

 

簡単エクササイズ‼

 

ほんと1度試して頂きたいです😃

 

で、

 

25日(火)のサークルですが、

 

参加予定の方で、私に直接連絡できる方はご連絡をお願いしまーす🙋

 

当日ぷらっとも大丈夫ですが、

 

一応人数把握のためご協力をお願いしますね~⤴

 

 

 

 

そして、今日はこれ🍷✨


f:id:dera_noki:20161009222957j:image

『氷結STRONGマスカット🍀』

 

お初な感じがしたんだけど、

 

バラで置いてなくて、

 

箱から出してもらって買ってきました(笑)

 

旦那さんとも話したけど、

 

うん!やっぱり初かなぁ🎵

 

ちょっと甘めだけど、さっぱりしてて飲みやすい✨

 

結構好きー‼

 

また買おー(  ̄▽ ̄)

 

サントリーの➖196度シリーズ✨

 

『STRONG ZERO 葡萄ダブル🍇』

 

これは、最近の定番化(笑)

 

 

私、葡萄系大好きだから、葡萄、マスカット出てる間はずっと買いそう(笑)

 

だから、

 

ほろよいシリーズ✨

 

アルコール度数低いから普段は買わないんだけど…

 

サントリーのホームページで見てから気になっていた、

 

限定の『カシスぶどう🍇✨』

 

買ってしまった😅

 

カシスの味が結構して、

 

カクテル🍸✨

 

って感じで、

 

お酒弱い人でも飲みやすいし、美味しいし、

 

満足度高いんじゃないかしら😃

 

1度お試しあれ~😏❤

 

 

まぁでも、ぶどう好きだって言ってて、

 

結局箱買いしたのはこれね😏


f:id:dera_noki:20161009223732j:image

これ、ずっと飲んでると、

 

ちょっと甘いかなぁって思うから、

 

レモンかグレープフルーツにしようと思ったんだけど、

 

キャンペーンシールが、

 

リカーマンだとこれにしか貼ってなくて、

 

とりあえずこれにしてみました😅

 

キャンペーンは来月からだけど…

 

 

30缶飲んでシール集めたら、誰にでも3缶くれるんだって~‼(笑)

 

前回のもあるし、

 

これで、確実3缶もらえるぞー(笑)