小野寺沙織 日々ブログ✨

痛み改善パーソナルトレーナー。腰痛、肩こり、膝痛、変形性膝・股関節症、坐骨神経痛、ヘバーデン結節、ばね指、ドケルバン病、アキレス腱断裂癒着剥がし等々でお悩みの方はご相談ください!動的、マット系グループレッスンもやってます❗美顔、骨盤矯正、腸活ドロップ始めました❗

課題‼

5日(水)の水嶋建設さんのイベントレッスンですが、

 

今日連絡がありまして、

 

まだ今日の時点で、予約も入ってなかったのと、台風来てるという事で中止になりました🙏

 

来月は11月16日(水)の予定です❗

 

ご予約は、私もしくは、水嶋建設さんへ直接お願いします🙋

http://www.mizushimanoie.jp/staff-blog/

 

 

そして、

 

10月3日~6日までに提出の課題‼

 

昨日の時点で下書きすらしてなかったんですが、

 

昨日は、旦那さんがお休みで、午前中ちょこっと娘2人を連れ出してくれたので、

 

(下の娘は、私も一緒に来いって、おいでおいでをしながらなかなか行こうとせず、強引に外に出したら大泣きしてました😅    母の事、大好きらしいですw   嬉しい事だなぁ🎵)  

 

一気に書き上げ…

 

とは行かず😅

 

途中で帰ってきちゃったので、

 

お昼ご飯を作って、

 

食べてる間に書き上げました‼

 

昨日はとっても調子が良く、

 

筆が進みました🎵



f:id:dera_noki:20161003222204j:image

未提出のないよう、今後も続けて行こうと思います🙋

 

認定証、賞状、修了証等々、要望あれば書きますよー😜

 

明日は、GROWのバランスボールのレッスンにいってきます😆🎵

 http://s.ameblo.jp/grow-toyota/entry-12205960904.html

 

お友達のゆんころ先生のデビューレッスン✨

 

楽しみだなぁ🎵

 

 

 http://dera-noki.hatenablog.com/entry/2016/09/29/10月レッスン日程✨