小野寺沙織 日々ブログ✨

痛み改善パーソナルトレーナー。腰痛、肩こり、膝痛、変形性膝・股関節症、坐骨神経痛、ヘバーデン結節、ばね指、ドケルバン病、アキレス腱断裂癒着剥がし等々でお悩みの方はご相談ください!動的、マット系グループレッスンもやってます❗美顔、骨盤矯正、腸活ドロップ始めました❗

運動会💕

今日は、来年から通うこども園の運動会に行ってきました🎵

 


f:id:dera_noki:20161002000034j:image


f:id:dera_noki:20161002000047j:image

娘2人、お姉ちゃんお兄ちゃんたちにくぎ付けです(笑)

 

そして、娘たち、

 

未就園児のかけっこに参加しましたー❗

 

娘たち走るの速かったなぁ(笑)

 
f:id:dera_noki:20161001234541j:image

位置についてー⤴

 

よーい、どん‼


f:id:dera_noki:20161001234627j:image

上の娘はあっとゆう間にゴールへ(笑)

 

下の娘とお友達に気をとられてる間にゴールしてました(  ̄▽ ̄)

 

走ってるトコ見てないし(笑)

 

下の娘も意外にも1人で走って行きました😁

 

 

上の娘は、ゴールして参加賞を貰った後、

 

なぜか、スゴい笑顔でスタート地点まで走って行き、そこで止まって、またまたスゴい笑顔でこっちに向かって手を振ってました(笑)

 (ここで、上の娘が走ってるトコ見れたんでよかったですがw)

 

 

みんな退場してるにもかかわらず、スタート地点で満面の笑みで手を振ってる娘…

 

今思い出して笑えてきます(笑)

 

参加賞は頭に付けてるこれ👇


f:id:dera_noki:20161001235316j:image

お家のお隣さんの子と一緒にパチリ👀📷✨

 

一緒に参加しました🎵

 

お友達にも会えたし、

 

かけっこの後は、

 

砂場で遊んだりで、


f:id:dera_noki:20161002000228j:image

 ⬆

タイヤ、気に入ったらしい(笑)

 

かけっこ終わったら帰るつもりが、

 

結局運動会終わるまでいました😅

 

楽しい1日になりましたー❤

 

 

 

夜はこちらです❗


f:id:dera_noki:20161002000016j:image

大好きシリーズです(笑)

 

来週は、

 

5日(水)に水嶋建設さんでレッスンあります🙋

[http://dera-noki.hatenablog.com/entry/2016/09/29/10月レッスン日程✨]

 

4日(火)はサークルお休みして、

 

GROWのバランスボールのレッスンにいってきます😃

 

楽しみだなぁ🎵