小野寺沙織 日々ブログ✨

痛み改善パーソナルトレーナー。腰痛、肩こり、膝痛、変形性膝・股関節症、坐骨神経痛、ヘバーデン結節、ばね指、ドケルバン病、アキレス腱断裂癒着剥がし等々でお悩みの方はご相談ください!動的、マット系グループレッスンもやってます❗美顔、骨盤矯正、腸活ドロップ始めました❗

2日連続GROWレッスン✨


f:id:dera_noki:20160923233737j:image

お疲れさまでしたー❗

 

今日はビックリ😍⤴⤴

 

 5名のご参加でした‼

 

今月は単発のレッスンなので、

 

こんなに集まるとは思いませんでした‼

 

ありがとうございまーす🎵

 

嬉しいなぁ(人´ з`*)♪

 

みなさん、お子様連れで、

 

抱っこにオンブで動いてる方もいらっしゃいました😅

 

かなりハードなレッスンになってましたね(^^;

 

でも、最後の最後のヨガシークエンスは、

 

泣いても、ワメいても、

 

子供を降ろして、

 

筋トレやってもらいましたよー(  ̄▽ ̄)

 

子供たち、

 

大きな声で合唱でーす(笑)

 

でも、

 

これもまた、子連れOKならではの時間です😆

 

お初の方、お久しぶりの方々、みなさんしっかり動いて汗かけてました!

 

もちろん、私も汗だくです🎵

 

今日のレッスンも、楽しくやらせて頂きました❗

 

みなさんも、楽しそうでしょ⁉😏❤

 (そして、いつも思う…会員さんより前にしゃしゃり出てる私…😜)

 

間違えてもいいんです‼

 

楽しく動いて汗がかければ充分です❗

 

慣れてくればそのうち間違えずにできますよ!

 

てか、私は今でも間違えます🙋(ドヤッw)

 

来週30日も11時~ありますよー‼

 

ぜひ、参加してみては⁉

 

今日は、髪の毛縛らずにやったら、

 

クーリングダウンの時に、

 

貞子になりそうになった😅

 

 

明日は、

 

GROW自体はお休みですが、

 

スタジオを借りてレッスンします🙋

 

11時~バレトン。

 

あと3名予約OKですよ!

 

よろしくお願いしまーす🙋

 

明日の予約は直接私まで(‐人‐)

 

終わった後は、

 

スタジアムまで歩いて、

 

産業フェスタ✨

 

に行く予定です🎵

 

GROWも出店してます❗

 

誰か送ってってくれる方も募集中(笑)

 

友達が、明日

 

名古屋のレインボーで、

 

水泳のマスターズの大会に出場するので、

 

前々から見に行くと言ってたのに、

 

午前中にレースが終わってしまうらしく、

 

結局応援できず💦

 

豊田から応援しよっと!

 

今日は

 

新しい『Rela🍷』

f:id:dera_noki:20160923235932j:image

見つけちゃったので、

 

買っちゃいました😝

 

飲みやすいですよー🎵