小野寺沙織 日々ブログ✨

痛み改善パーソナルトレーナー。腰痛、肩こり、膝痛、変形性膝・股関節症、坐骨神経痛、ヘバーデン結節、ばね指、ドケルバン病、アキレス腱断裂癒着剥がし等々でお悩みの方はご相談ください!動的、マット系グループレッスンもやってます❗美顔、骨盤矯正、腸活ドロップ始めました❗

今日はGROW✨

今月は単発でレッスンをさせてもらってて、

 

GROW会員さん以外の方も参加できます!

 

普段、市民文化会館のサークル出てる方も、

 

都合が合うようならぜひご参加くださいね🎵

 

すごく居心地がいい空間で、

 

私もレッスン終わった後に、いつもお喋りしながらゆっくりさせて頂いております(笑)

 

娘たちは今日は松村院長先生にたくさん遊んでもらってました😏❤

(下の娘は、相変わらず最初は号泣でしたがw)

 

いつも、松村先生と陽子先生が見ててくれるので、安心してレッスンできます🎵

 

今日は、GROW会員さんお2人の参加でした❗

 

世間話をしながら楽しく、

 

そして、

 

ちょっと最後の最後がキツかったらしく、

 

キツすぎて爆笑されてました(笑)

 

今日もとっても楽しかったです😆💕

 


f:id:dera_noki:20160916221242j:image

写真は娘たちと😁

 

お姉ちゃん、ポーズ決まってるでしょ😁❤

 

来週23日は

 

11時~3名の予約が入っています!

残り2名です。

 

10時~でも2名以上の予約で開催します。

 

参加希望の方はご連絡ください😉

 

 

今日も


f:id:dera_noki:20160916221620j:image

コンビニ限定✨

買ってしまった😅

 

美味しく頂きました❗

 

お友達から貰った酎ハイもあと数本‼

 

そろそろレギュラー酎ハイに戻りますか😅

 

限定品もまた探して買うけどね~😜

 

9月のレッスン日程、参加できる方はご連絡くださいね!

http://dera-noki.hatenablog.com/entry/2016/09/10/9月レッスン予定‼