dera_noki’s diary

バレトンとリンパドレナージュのサークル、レッスンやってます🎵このブログでは、日常のこと、サークル、レッスンの日程、好きなこと等々を綴って行きたいなぁと思ってます♪

寝顔を見て…

寝る時に指しゃぶりをする下の娘。


それを見て、

幸せだなぁって思う?


指しゃぶりを早くやめさせたいと思ってたけど…


救急車で運ばれた時、

入院した時は

指しゃぶりもできなかった…



意識が回復して、一番最初にやった事が、

指しゃぶりだった。



それを見て、一瞬ホッとした。


元気になってきて、

グズって暴れたり、

イタズラばっかりして

イライラさせられたり…


イライラして怒っちゃうんだけど、


その時思う。


イタズラできる事、

イライラさせてくれる事、

イライラできる事、


これってスゴく幸せなんだなぁって???


ちゃんと座れる、

ちゃんと立てる、

言ったことに反応してくれる、

物がつかめる、

ご飯が食べれる…



入院して 1週間は、

自分で座れず、

座っても右か左に傾き、

ご飯は食べず、

辛うじてパンは食べたけど、

自分で持てず、

意識が混乱してるのか、

何も持ってないのに口に入れようとしたり、

袋の上からつかもうとしたり…


涙が出ました。



元気になる日が来るのか、

ほんとに不安でした。



何でもいいから、

私を怒らせてくれ!

イライラさせてくれ!

って思いました。



今、

あ~イライラするなぁ、疲れるわ~

って

その時はほんとにそう思うけど、

そんな風に思える事が、

ほんとにとっても幸せな事なんだなぁ!

って思います‼


今ある幸せを大切に

この先もずっと過ごして行きたいなと

強く思いました❗