小野寺沙織 日々ブログ✨

痛み改善パーソナルトレーナー。腰痛、肩こり、膝痛、変形性膝・股関節症、坐骨神経痛、ヘバーデン結節、ばね指、ドケルバン病、アキレス腱断裂癒着剥がし等々でお悩みの方はご相談ください!動的、マット系グループレッスンもやってます❗美顔、骨盤矯正、腸活ドロップ始めました❗

8月8日

今日は8月8日、漢字で書くと(八月八日)

 
末広がりという意味を持っていて
 

縁起のいい、幸運の数字とされています(^^♪

 
めでたい数字の上に、それが二つ重ねで、
 
何かいい事がありそうな予感・・・
 
なんですって!
 
お友達の言葉を引用させて頂きました😁
 
 
 
下の娘の入院が長引いております…
 
仙台市立病院に入院して2週間になりました。
 
だいぶ、回復してきました。
 
今日は腰椎穿刺~MRIの検査をして、今麻酔で寝てます。
 
肺炎球菌からの髄膜炎でした。
 
早く気付いたのと、救急救命がある大きな病院だったので、今のところは後遺症も残らないんじゃないかと…
 
 

今日は8月8日。

 
お昼ご飯を院内のコンビニに買いに行ったら、
 

f:id:dera_noki:20160808124849j:image

777円✨

 
検査結果いい気がする…
 
 
 
 
 
先ほど、検査結果を持って先生が来ました!
 
 
 
 
 

髄液にも菌がいなくなってました‼

とりあえず、ひと安心です✨

 
近日中に耳等の検査をして、地元の病院の先生と相談の上、転院もしくは退院日を決めるそうです❗
 
まだ、昼間に熱が上がるので、たぶん今週中くらいはまだ入院かなぁ…
 
 
 
 
救急車を呼んだところが仙台市に近かった事。
 
運び込まれた病院が仙台市立病院だった事。
 
よかったです。
 
 
肺炎球菌の予防接種は終了してたけど…
 
予防接種してたからって、油断できないんだなと思いました!
 
普段からしっかり、子供の様子を気を付けて見ていかなきゃと改めて思いました‼
 
そして、
 
ほんと子供はかけがえのない存在だと、これから健康に元気に育っていってほしいと強く思いました!
 
 
仙台市立病院⬇
f:id:dera_noki:20160808125505j:image
ドクターヘリもここから飛ぶそうです!
 
 
今日の仙台は大雨です☔
 
 
上の娘は、群馬のばぁちゃんちに1人お泊まり中…
 
子供ってスゴいなぁ!
 
泣いちゃうかなぁって思ってたけど、
 
泣かずに群馬に行って、
 
毎日色々な事をして楽しく過ごしてる模様😅
 
夜のテレビ電話が日課です🎵
 
 
元気になってみんなに会いたいです‼