dera_noki’s diary

バレトンとリンパドレナージュのサークル、レッスンやってます🎵このブログでは、日常のこと、サークル、レッスンの日程、好きなこと等々を綴って行きたいなぁと思ってます♪

今日はのんびりと✨

今日は久しぶりにのんびりしました?

まぁ、

のんびりと言っても、

娘たちは騒がしく、

朝から怒りまくってましたがね~?



今週はサークルとGROWレッスン休みです?


1週間空くの久しぶりかも❗

動きたくてウズウズしちゃうかしら?

1週間で太って帰ってきたりして~?

なので、


来週の28日(木)、どーです?


バレトンやりません⁉(笑)

28日(木)のバレトンサークルのご予約は

20日(水)までにお願いしまーす?


待ってますよ‼超待ってますよ(笑)?






☆29日(金)はGROWレッスンです?


10時~、11時~(子連れOK)、まだ空きがありますので、

ぜひご予約ください?

※11時~はあと1名のみご予約可能です!

ご予約はこちらから⬇



8月3日(水)は水嶋建設イベントレッスン‼


●10時~ひめトレ       300円

●10時半~バレトン   500円     です?


【ひめトレ】

は座って行う簡単なエクササイズ‼

老若男女誰でも出来ます?

※妊婦さんはご遠慮ください?
※産後ママは、医師からの運動許可の出た方に限ります。

ストレッチポールひめトレ®に座って

簡単な動きをするだけで、

運動後、

何かが変わりますよ‼


ほんと、オススメです!

バレトンと合わせてぜひご参加ください?


8月のGROWレッスンは


8月5.12.26日、10時~、11時~(子連れOK)です✨


19日はお休みです?


私のサークル日程はこちら⬇




これから、

まだまだ暑くなるけど、

風邪ひかないように、バテないように

気を付けましょっ?



暑いときこそ、


辛いのを??



f:id:dera_noki:20160717223921j:image

こんなん、見つけましたよ‼


ウチは辛いの??大好き??なんで、

買っちゃいましたよ‼?

普通の辛口って辛くないじゃん⁉


まぁ、

『バリ辛』❗


なんて書いてあるけど、


たいして辛くないんだろ⁉どーせ?


と思って食べてみたら…


うんうん、なかなかピリッときましたよー?


これは、いい?


これこそ、

【期間限定‼】


とは、言わず通年置いて欲しい?

まぁ、

娘たちには辛すぎるので、

別でカレーを用意しなきゃいけないけど、


これはなかなかいい感じにピリッときました✌


また見つけたら買ってこよっと❤

今日は、

梅酒と箱買い酎ハイ✨


明日酒屋さん行くから、

いつもの✨限定✨買ってこよっと?❤