小野寺沙織 日々ブログ✨

痛み改善パーソナルトレーナー。腰痛、肩こり、膝痛、変形性膝・股関節症、坐骨神経痛、ヘバーデン結節、ばね指、ドケルバン病、アキレス腱断裂癒着剥がし等々でお悩みの方はご相談ください!動的、マット系グループレッスンもやってます❗美顔、骨盤矯正、腸活ドロップ始めました❗

明日…

GROWレッスンですが、

なんと‼


明日も…


10時~が予約ないそうです😓

( ̄▽ ̄;)


朝イチ予約、私に直接予約もOKなんで、

明日起きてから、


あっ‼ちょっと体動かしたいゎ~


なんて思った方はぜひご連絡を~😁



f:id:dera_noki:20160714232350j:image

新しいの見つけたー✨🆕✨


【氷結STRONG パイナップル🍍】


普通に美味しい🎵


🍍パイナップル🍍だよ✨

🍍パイナップル🍍好きだから、


またあったら買っちゃうよ✨


サッパリだけど、

ちゃんと、後味🍍パイナップル🍍だよ‼




【ゼロ仕立て 超すっきりパイン🍍】

とは全然ちがーう‼

ちゃんと


🍍パイナップル🍍でした🎵




ごめんね、【ゼロ仕立て】

恨みはないんだ…

ただ、、、

ほんとに衝撃的だったのだよ…

あんなに無味なものがあるのだろうかと…


すべてが『0(ゼロ)』


を売りにしてるのはわかるけど、

味まで『0(ゼロ)』だぞ…

かろうじて匂いが一瞬あるだけだぞ…


私だけなのか…?

私だけなのか‼


私だけなのか⁉






ぜひ、【ゼロ仕立て】飲んで、


感想を聞かせてほしいです😅



私的には


【氷結STRONG 🍍パイナップル🍍】

はオススメです🙋

あっ、

でも、

何本も飲むと甘ったるいかもしれません😅

でも、

美味しい事は確かです😁
(個人的な意見として😃)