小野寺沙織 日々ブログ✨

痛み改善パーソナルトレーナー。腰痛、肩こり、膝痛、変形性膝・股関節症、坐骨神経痛、ヘバーデン結節、ばね指、ドケルバン病、アキレス腱断裂癒着剥がし等々でお悩みの方はご相談ください!動的、マット系グループレッスンもやってます❗美顔、骨盤矯正、腸活ドロップ始めました❗

今日もありがとうございました🎵

本日、サークルご参加くださった方、ありがとうございました&お疲れさまでした😆🎵🎵


今日は、初めての場所で、ちょっとドキドキでした(笑)

思ったより狭くて…💦



今日は人数が多めだったので

ぶつからずにできるか不安でしたが、

何とか大丈夫でした😅

今日は子供たちは、

小さくなって遊んでもらいました!(笑)


今日も楽しかったです😉



が、

ウォーミングアップの時、

ウチの下の子が、

お姉ちゃんの水筒をこぼして、

その上に座ろうとして…


ほんと、勘弁してくれよ😵


でした😰

今日は、

それ以外は


ミスなしでした🎵


…たぶん😓


バレトン、汗びっしょりかけますし、


楽しいですし、


誰でもできますよー🎵


体も心もスッキリです✨


次回は


●16日(土)朝日丘交流館


▪10時~ひめトレ

▪10時半~バレトン

▪11時半~ひめトレ


〒471-0852


21会議室(2階)です🙋


まだまだ余裕がありますので、

みなさん、ぜひご参加ください😉

7月27日(水)は、どこも場所が空いてなく、場所の確保ができなかったので、

28日(木)に変更します‼


28日(木)参加できそうな方いましたら、早めのご連絡をお願いします😉




はい!

今日はこんなの見つけました😁


f:id:dera_noki:20160712225614j:image

ドン・キホーテで😏


248円が➡100円で‼

(賞味期限間近って書いてあったけど、まだ1ヶ月ある。)

あとで、ゆっくり食べてみよう😃🎵

鰹節入れてフリフリしてから食べるみたい😃




f:id:dera_noki:20160712230046j:image

今日はこれ✨


【夏のキウイ】

は2回目✨

あとに残るキウイ感が好き😘


【夏の日向夏

は初めてだったけど、

爽やか~😃✨感満載でした🎵


【冷え冷え和梨】

は最近定番化(笑)

毎日のこの時間がほんと幸せ😌🌸💓


今日も【ひめトレ】やったし、

ストレッチもやったし、

ちなみに、ストレッチは中学生からずっと続けてる👌
(最近はだいぶ簡略化してるけどw)

私、飽き性だけど、何気に長続きするものもある😁

もう少し、この時間を楽しんでから

寝るとするかな✨