dera_noki’s diary

バレトンとリンパドレナージュのサークル、レッスンやってます🎵このブログでは、日常のこと、サークル、レッスンの日程、好きなこと等々を綴って行きたいなぁと思ってます♪

水嶋建設レッスン終了✨

本日、ご参加くださった方、ありがとうございました&お疲れさまでした???


今日は【ひめトレ】の

予約はなかったので、

バレトンのみのレッスンでした❗

今日は3名のご参加で、

そのうち、お2人は前回もご参加くださった方で、

お1人はお子さま連れでご参加してくれましたー!

ウチの下の娘と同級生?

とってもいい子にしててくれました?

それに比べて、

ウチのおチビは…


途中で機嫌損ねて大泣き???


して、ほんと、みなさんに迷惑かけました?

すみませんでした??⤵


動き自体は、

今日は

ちょっと間違えただけ?

ちょっと間違えてるじゃないかーー‼

ほんのちょっとだよ?

あと、ちょっとグラついた?


でも、

見て~?

f:id:dera_noki:20160706171936j:image

決まってるでしょ⁉?❤


水嶋建設スタッフブログの写真を拝借✨⬆

水嶋建設スタッフブログ✨⬇


そして、

みなさんも、

f:id:dera_noki:20160706172109j:image

バッチリでしょ?✌


今日もいい汗かけました?


気分スッキリ?体スッキリです✨


今日美味しいお酒が飲めるぞ~(笑)

そんな、気分も体もスッキリなバレトン?


やればやるほど、楽しくなります?


もちろん、

初めてでも超楽しいです?


次回、水嶋建設さんは…


8月3日水曜日です?


 ●10時~ひめトレ


●10時半~バレトン

です?


私のオススメ【ひめトレ】は


これは、私の個人的な感想ですが、

毎日やって、変わった事❗



腰痛がやわらぎました?


お通じいいです✨


何かいいです?


(何かって何⁉)
やってみるとわかるかも(笑)


前回、ひめトレ参加してくれた方で

ひめトレ1回やっただけで、

体がすごく変わったらしく、


ひめトレポール購入した方もいましたよ?


そんなにも変化のある【ひめトレ】✨


てな事で、


【ひめトレ】だけの参加でもOKですし、


【バレトン】と合わせてレッスンでもOKです?



●ひめトレ      300円


●バレトン      500円


です! 


ご予約は水嶋建設さんでも、いいですし、

直接私でも大丈夫です?

みなさんの、ご参加お待ちしてます?




そして、ここからは

わかる人にしか分からない話題です(笑)?



f:id:dera_noki:20160706191449j:image

さてさて、ここはどこでしょう?









うふふ、

そうです‼

長栄寮です?

(どこだよ‼)

ってなる人ばっかりだと思いますが、(笑)

私が大学の時に4年間暮らした


水泳部の女子寮です?


今はもぅ古すぎて

使われてませんが、まだ建物残ってました?


水嶋建設さんからの帰り道にあるので、


立ち寄って写真撮ってきました(笑)

あ~、懐かしい?