小野寺沙織 日々ブログ✨

痛み改善パーソナルトレーナー。腰痛、肩こり、膝痛、変形性膝・股関節症、坐骨神経痛、ヘバーデン結節、ばね指、ドケルバン病、アキレス腱断裂癒着剥がし等々でお悩みの方はご相談ください!動的、マット系グループレッスンもやってます❗美顔、骨盤矯正、腸活ドロップ始めました❗

今日から7月‼GROWレッスン😃

今日は2レッスン✨


無事終了です🙋

妹ちゃんは、相変わらず私と離れるときに

大泣き💦😭💦

でしたが、

今日は、1分程で静かになりました😏


●今日10時~は

f:id:dera_noki:20160701224745j:image

1人キャンセルになってしまい、

お二人✨


今日はポーズをとって撮影してみました👀📷✨

お二人とも、しっかり動けてました❗



私は…

相変わらず…

完璧にはいきませんね😅

いつになったら

完璧にできるのかしら😵💨




●11時~は

f:id:dera_noki:20160701224956j:image

こちらも、1人キャンセルになってしまい、

お一人でした❗

写真にはちゃっかり、

うちの子も写ってます(笑)


上手にポーズ取れてるでしょ⁉😏


マンツーマンだったので、

横に並んでやらせてもらいました🎵

私、結構マンツーマン好きです😁


毎回参加してくださってる方なので、


動きがとってもキレイ💮


そして、


しっかりと動けてました🎵



バレトンは、


初心者の方からできますし


ほんと、楽しいですよ💃


汗もしっかりかけるし、姿勢は良くなるし、


私はむくみもなくなりました🎵


昔、友達のイントラの先生に


イントラやってるわりにお腹ポッチャリだよね‼


って言われて、(結婚前、アクアビクスやってた頃)

でも私、気にしないタイプで、

そーなんですよ~、飲み過ぎかなぁ(笑)

って言ってて

最近、

バレトン参加してくれる方々に、

先生、チラッと見えたけどお腹割れてるよね⁉


って言われたの❗


わーいヽ( ̄▽ ̄)ノ



まぁ、実際まだプニョッてるけど、

昔よりは締まったのかも😏❤

ほんと、色んな方に1度レッスン出てもらいたいなぁって思います🍀

来週も、GROWレッスンあります!


まだまだ予約に空きがありますので

ぜひ、ご参加ください😉


ご予約はこちらから🍀⬇




GROW以外もレッスンやってます!


ブログにアップしてますので、ご確認ください😉

GROW以外の所では

ひめトレとバレトン


セットでやってます!

ひめトレ

もオススメですよ~🎵

ひめトレは
(私が行うのは、【ひめトレ5】です)

たった5分の体操ですが、

体に何らかの変化を感じてもらえるかなぁと思います👍

どんな変化があるか気になる方は…

ぜひ、ご参加を~😁



今日は旦那さんが🍻飲み会🍻なので


f:id:dera_noki:20160701231528j:image

500缶2つ✨


私の分😏❤


明日はランチだぁ🍴✨