小野寺沙織 日々ブログ✨

痛み改善パーソナルトレーナー。腰痛、肩こり、膝痛、変形性膝・股関節症、坐骨神経痛、ヘバーデン結節、ばね指、ドケルバン病、アキレス腱断裂癒着剥がし等々でお悩みの方はご相談ください!動的、マット系グループレッスンもやってます❗美顔、骨盤矯正、腸活ドロップ始めました❗

水嶋建設初レッスン終了‼

無事に終了しました🎵


間違えたけど…

通常運転っす(笑)


レッスン行く車の中で、


私➡『今日は間違えないように頑張ろっと‼』

娘➡『タタ(私の事)、間違えないように頑張ってね😁』


ウォーミングアップ終わって、セグメントに入ったら、


速攻間違った😱


娘(レッスン中に)➡『今間違ったでしょー‼クスクス』

という感じで指摘されました😅

そして、その後もちょこちょこ間違えてしまいまして…😣


次回は間違えないように頑張ります‼


本日、ご参加くださった方、ありがとうございました&お疲れさまでした😆🎵🎵


初めての方もたくさんいらっしゃいましたが、

みなさんとっても上手に動けてました🎵


f:id:dera_noki:20160629173020j:image

そして、

なにより、

笑顔で楽しそうにレッスンしてくれて、よかったです✨


みなさん、たくさん汗も
かけたようで、

ほんとよかったでーす❤


バレトンレッスン前と後の


【ひめトレ】


にも、何人かの方がご参加くださいました😆


f:id:dera_noki:20160629173046j:image
みなさん、

何らかの体の変化を感じていただけたようです😁


前半に受けてくれた方で、


5分の体操で、


ウェスト3㎝変わった方もいましたよ😆



目に見えて変わる変化もありますし、

目に見えてなくても、何か違うと感じられる事もあります👍

ぜひ、バレトンと合わせて、1度受けて頂きたいなぁと思います🍀


次回は


7月6日(水)


●10時~ひめトレ      300円

●10時半~バレトン  500円

●11時半~ひめトレ  300円


です🙋

子連れの方もOKですよ🎵


水嶋建設スタッフブログも確認してみてくださいね😘⬇