dera_noki’s diary

バレトンとリンパドレナージュのサークル、レッスンやってます🎵このブログでは、日常のこと、サークル、レッスンの日程、好きなこと等々を綴って行きたいなぁと思ってます♪

GROWレッスン➕施術✨

本日GROWレッスンご参加くださった方、ありがとうございました&お疲れさまでした???


今日は、


f:id:dera_noki:20160624185754j:image

写真撮りました?


全員顔出しNGです(笑)


みんな正座だし(笑)?


今日は10時~3人、11時~はキャンセルでありませんでした❗


ので、


11時~松村先生に施術していただきました?


右腰超痛くて…?

明日もサークルあるし…

今日も丁寧にやって頂きまして、だいぶラクになりました?


針もやってもらい、


刺したらズド~ンと鈍い感じ…


私は嫌いじゃない(笑)?


ちょっと癖になる?

今日はアイシングをしてから寝ます???

とゆうことで、


来週も、バレトンレッスンありますので、都合の合う方はぜひご参加くださいね?


ご予約はこちら⬇



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

そして明日は、


市民文化会館でのサークルありまーす?


●10時~ひめトレ         300円

●10時半~バレトン     600円 


です。

※明日は、11時半~のひめトレはお休みです?

10時~お1人予約入ってます?

座って行う簡単なエクササイズで15~20分くらいで終わります!

ちょこっと時間の空いた方、ご一緒にどうですか?

ひめトレのみのご参加OK??


ひめトレ➕バレトンOKです?




☆新ひめトレポール購入しました☆


じゃん‼

f:id:dera_noki:20160624191207j:image
▪オレンジが旧ポール(ちょっと固め)

▪ライトグリーンが新ポール(柔らかい?)

です?

ちなみに、どちらを使って頂いても効果は変わりありませんよ?


私は新ポールの方が好きです❤



f:id:dera_noki:20160624191457j:image
またまた登場‼
お友達の美魔女先生w(向かって左側)

あっ‼余談ですが、
美魔女先生もGROWでレッスンやってますよ?
13時~ひめトレヨガ✨
オススメでーす?

で、話は戻って、

美魔女先生は旧ポールの方が好きなんですって✨


好き嫌い個人差あるので、

レッスンの時は

触ってみて、使ってみて違和感のない方、ご自分の好きな方を選んでエクササイズを行っていきます☺


ポールレンタル料は無料です‼




出張レッスンも行ってます?


ご自宅にお伺いしてレッスンしますよ!

もちろん、ポールレンタル料無料?

お一人様~出張レッスンします?

出張レッスンの値段に変更があります???


出張レッスン交通費込で、1回1000円~(遠方の場合は➕α)


です!

興味があるけど、サークル開催日にどうしても来れないとゆう方がいましたら、お気軽にご連絡くださいね?