dera_noki’s diary

バレトンとリンパドレナージュのサークル、レッスンやってます🎵このブログでは、日常のこと、サークル、レッスンの日程、好きなこと等々を綴って行きたいなぁと思ってます♪

エリーちゃんとりかちゃん?

お姉ちゃんのりかちゃんを妹ちゃんが取っちゃって、いつも喧嘩になるから…

100均版のりかちゃん!その名も!

『エリーちゃん』

を妹ちゃんに買ってあげました(笑)

こんなのよ❗

f:id:dera_noki:20160623141745j:image
服と一緒にね?✨

ちょっと頭でっかち(笑)

で、服を着せてみた?


f:id:dera_noki:20160623141836j:image

…おいおい、何でエリーちゃんが2人いるんだよ…?


お姉ちゃんも欲しくなっちゃいました…?


で、結局2つ買ったよ?

りかちゃんにも、エリーちゃんの服を買って着せてみました?

靴は入らないけど、このドレスはピッタリだったよー❗

お姉ちゃんは、りかちゃんとエリーちゃん着せ替えしながら遊んでるけど、妹ちゃんは放置してるゎ?