小野寺沙織 日々ブログ✨

痛み改善パーソナルトレーナー。腰痛、肩こり、膝痛、変形性膝・股関節症、坐骨神経痛、ヘバーデン結節、ばね指、ドケルバン病、アキレス腱断裂癒着剥がし等々でお悩みの方はご相談ください!動的、マット系グループレッスンもやってます❗美顔、骨盤矯正、腸活ドロップ始めました❗

本日サークル✨

今日はたくさんの方がご参加くださいました🎵


なので、


f:id:dera_noki:20160621225051j:image
いつもは横長に使ってる練習室を…



f:id:dera_noki:20160621225133j:image

子連れの方も多かったので、初縦長に使ってみました!


人数が多い時は縦長に使った方がよさそうだなぁ、

子供との接触も少ないし、CDデッキの電源抜かれる心配がないので😅
(これ大事w)



今日も初めての方もいらっしゃいました😃


初めてって何でもそうなんだけど、間違えるのは当たり前!

出来なくて当たり前なんです😁


でも、笑顔でやってくれて、私も楽しく嬉しくなりました🎵


楽しく動いてくれたんだなぁと、私は勝手に思ってます😏❤

私のサークル、


気楽に楽しく自分のペースでやりたいように楽しくやる👊😃💕


をモットーにやってます!😁


これが、できなきゃいけない!ってゆうのはないんです❗


動きは当分変えません😃


通って頂ければ、そのうち出来ますよー😁


(通って頂ければ…←毎週通いましょうと遠回しに言ってますよw😏✨)
(笑)

って、出来なくても、ご自分が楽しいと思って続けて頂けるのが1番です🎵


無理せず、ご自分のペースで来れる時にぜひご参加ください😉


本日、ご参加くださった方、ありがとうございました&お疲れさまでした🎵


またのご参加お待ちしております👍


そして、

☆7月のサークル日程です❗☆


変更ありです💦

すみません😣💦⤵


●変更前➡7月5.12日(火)、23日(土)、26日(火)
                                    ⬇

●変更後

   7月5.12日(火)、16日(土)、27日(水)

です!

よろしくお願いしますm(__)m

※2人以上の予約が入った時点で練習室を押さえますので、参加できそうな日がわかる方は早めにご連絡して頂けると嬉しいです🙋

7月の予約、受付中です😉


LINE、Facebook、メール、電話にて予約受け付けてまーす👍

よろしくお願いします☺


今月のサークルは25日(土)が最後です🙋

25日(土)は、すみませんが、11時半~のヒメトレは中止にさせて頂きます🙏💦💦

すみません😣💦⤵

10時~のヒメトレはあります!
参加希望の方は、予約優先、先着10名です!
ご予約お待ちしております🍀

最後に、

本日のお供は😏❤



f:id:dera_noki:20160621233337j:image

ローソン豊田美里店、No.1の白ワイン🍷

チリ産です😋💕

うん、なかなかサラッと飲みやすかったですよ😃

➕今は箱買いの氷結レモンを飲みながら…😁です❤

1日の中で1番好きな時間🎵