小野寺沙織 日々ブログ✨

痛み改善パーソナルトレーナー。腰痛、肩こり、膝痛、変形性膝・股関節症、坐骨神経痛、ヘバーデン結節、ばね指、ドケルバン病、アキレス腱断裂癒着剥がし等々でお悩みの方はご相談ください!動的、マット系グループレッスンもやってます❗美顔、骨盤矯正、腸活ドロップ始めました❗

昨日のランチ☀🍴

は、みよし市にある碧亭に行ってきました🎵


f:id:dera_noki:20160617225333j:image
ランチってゆうか、

昼飯‼

って感じ⁉(笑)


f:id:dera_noki:20160617225345j:imageボリューム満点💯

担々麺セット、ライス付で930円!

ライス抜きで50円引き❗

って!

このボリュームでこの値段‼

めっちゃ安くない⁉


なかなか美味しかったです😋🍴💕


大満足のお昼でした🍀


そんで、こんだけ食べたし体重増えてるよな😅って思って、お風呂前に体重計に乗ったら…









全然増えてなかった(○_○)!!


最近、バレトンもやってて、代謝があがったなぁとは思ったけど、➕ヒメトレを毎日家でやってて、もともと便秘ではなかったけど、さらにお通じよくなったし、(←個人差はあるけど、ヒメトレ効果として便秘解消もあるみたい。)何らかの体の変化があるのかなぁ🎵

たまたまかなぁ(笑)
もぅ少し様子を見てみよう😏✨


f:id:dera_noki:20160617231134j:image
長さ:20.5㎝
幅    :4.5㎝
高さ:4㎝
重さ:70g

この小さなヒメトレに乗る事、5分🎵



何かが変わるかも⁉



正しいヒメトレの使い方、乗り方、やり方、計測等15~20分のレッスンも行ってまーす😉