小野寺沙織 日々ブログ✨

痛み改善パーソナルトレーナー。腰痛、肩こり、膝痛、変形性膝・股関節症、坐骨神経痛、ヘバーデン結節、ばね指、ドケルバン病、アキレス腱断裂癒着剥がし等々でお悩みの方はご相談ください!動的、マット系グループレッスンもやってます❗美顔、骨盤矯正、腸活ドロップ始めました❗

バレトンサークル❗ヒメトレ開始🎵

今日は市民文化会館でのバレトンサークルでした❗



f:id:dera_noki:20160614190149j:image
みんなが来る前に、床をキレイに✨


f:id:dera_noki:20160614190100j:imageお姉ちゃん、お手伝いしてくれました😁


今日は、バレトンレッスンは人数が少なかったので、私もみんなと同じ所に並んでやりました(笑)

基本的に動きは変えずにやってるんですが、今日は、最後のセグメントのヨガシークエンス、ちょっとキツメの筋トレ系に変えちゃった😜(笑)


キツそうな顔見て、嬉しくなる私😏


今日、ご参加してくださったみなさん、ありがとうございました&お疲れさまでした😉✨


また、よろしくお願いしまーす😉

で、


f:id:dera_noki:20160614190924j:image

回数券販売開始しました🎵


有効期限ありです。
一応、特典付ですので、毎週、ほぼ毎週、この1ヶ月は通うぞ‼って方にはちょっとお得だとは思いますよ!

(ほんと、気持ち程度の特典で申し訳ないですが😅)



そして、そして、今日から


ヒメトレレッスン始まりました🎵


今日初レッスンでしたが、1回で、


何か違う感じがする~


って、ほんとちょっとの変化ですが、感じてもらう事ができたようです🎵

ウエストサイズ計測をしてみましたが、こちらはあまり変わらずの方が多かった😅

残念😅


ヒメトレ®を使って、座って行うレッスンですので、疲れもしないし、誰でも出来ちゃいます‼


短時間で出来るので、忙しい方でも継続しやすいと思います😉



f:id:dera_noki:20160614192612j:image
ZUMBA、メガダンス、ヨガ、ヒメトレ等々持ってるお友達もヒメトレレッスン来てくれました🎵

美魔女よ😏❤


年齢は…😏
うふふ❤



来週21日(火)もサークルあります❗


▪10時~ヒメトレ1部


▪10時半~バレトン


▪11時半~ヒメトレ2部

      ⬆

(2部は集まり次第始めちゃいますwなので、11時25分には来て頂けると嬉しいです😁)


ヒメトレもバレトンもプラッと参加OKですよ😃


もちろん、予約してからでもいいです😉

ヒメトレは予約優先、先着9名です‼


よろしくお願いしまーす👍


あっ‼

ヒメトレ、出張レッスンしますよ😃

ご自宅、もしくは、私の家に来てもらっても大丈夫☺

1人~OKです😉


15分500円です!


ただし、市民文化会館では決まった日しか行いませんので悪しからず。